2010年11月19日

OPムービー公開!

こんばんは。
昨日予告しましたとおり、本日ゆずHPが更新!
ついにオープニングムービーが公開です!

ここで多くは語りません!
ろどさん渾身の一魂をとくと御覧ください!

ゆいにゃんのカッコ可愛い歌声も必聴ですよ〜!

ではでは!
posted by famishin at 18:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 告知・紹介

2010年11月12日

SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力」第3回&店舗特典ギャラリー更新

こんばんは。
本日は「のーぶる☆わーくす」ページが更新されました!
今週もSPECページが更新。
最後はゲームシステムHシーンについてのご紹介です!
気になっている方はぜひご覧になってくださいね〜。
あ、ゲーム画面は開発中のものなので、セリフとかは気にしないでくださいw

あと店舗特典ギャラリーも更新されまして
オリジナルテレカの絵柄が全て公開になりました!
これでひと通り全種類出揃いましましたので、ご予約の際のご参考にしていただければ幸いです。

さらに! オフィシャル通販特典カレンダー表紙用イラストも完成しました!
HPでも見れますが、こちらでもチラッとご紹介しておきますね。
callender.jpg
おお…フトモモが…パンツが… (´ρ`)
posted by famishin at 21:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 告知・紹介

2010年11月05日

SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力」第2回&店舗特典ギャラリー更新

こんばんは。
昨日予告いたしましたように「のーぶる☆わーくす」ページが更新されました!
今日はSPECページが更新。なんとゲーム中のBGMが試聴できます!
生演奏を使ったハイソなBGMをいくつかピックアップしましたので、興味のある方はぜひ聴いてみてくださいね〜。

それと店舗特典ギャラリー描き下ろしイラストもいくつか更新されました。
色が付くとまた雰囲気が変わりますので、こちらも興味ある方はぜひご覧ください!
ではでは〜。
posted by famishin at 15:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 告知・紹介

2010年11月02日

Game-Style紹介記事

こんにちは。
秋も深まって参りました。
この季節になると歩くのが気持ちよいですね。
夏場はヒィヒィ言っていた駅までの地獄坂もあまり気にならなくなってきました。

さてさて、昨日からGame-Styleさんサイトで「のーぶる☆わーくす」の紹介記事が掲載されています!
11月の表紙も飾らせていただいておりまして、壁紙カレンダーもダウンロードできるみたいですので、よろしければぜひチェックしてみてくださいね〜。
posted by famishin at 13:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 告知・紹介

2010年10月29日

サンプルボイス公開&はろー☆わーくすキャンペーン開始!

こんばんは。
今日はゆずHPが更新。今週も盛りだくさんです!

まずはちらっと予告しておりましたサンプルボイスが公開になりました!
メインヒロインはキャラソンムービーカウントダウンなどでもうご存知かと思いますが、サンプルではちょっとエロいのも聴けますのでよろしければぜひ。
あと、サブキャラのボイスは今回初公開になりますので、そちらも併せてよろしくお願いいたします!

そして――
今回もやっちゃいます!ランプオブシュガーさんとの合同バナーキャンペーン。
名付けて「はろー☆わーくすバナーキャンペーン」
今作は惜しくも発売日が1週ずれてしまったのですが、でも近いことには変わりありません!
「Hello,good-bye」「のーぶる☆わーくす」両作どどーんと盛り上げちゃいましょうというこの企画、今回も豪華な景品をたくさんご用意していますので、よろしければぜひご参加ください!


最後にご好評のカウントダウンですが、今日の麻夜タンで一旦終了となります。
また、時期が来れば再開されるんじゃないかと思いますのでそれまで暫しお待ちくださいませ〜。
posted by famishin at 18:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 告知・紹介

2010年10月25日

カウントダウン開始!

こんばんは。
今日からついに恒例のカウントダウンが始まりました!
また、色々なキャラやネタが出てきますので、ぜひお楽しみに〜!

また昨日のドリパではたくさんの方にパンフを手に取っていただいたとのことで有難うございました!
今回もゲーム紹介の他にスタッフや声優さんのインタビューなどを掲載した充実した内容になっていますので、ご覧いただいて「のーぶる☆わーくす」を楽しみにしていただければ幸いです。

あと、また誤植のご報告が…
13ページのコメント欄のお名前が「青葉りんご」さんになっていますが
正しくは「みる」さんです。見ていただいてお分かりかとは思いますが…度々申し訳ございません。
posted by famishin at 22:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 告知・紹介

2010年10月23日

店舗特典ギャラリー&パンフレット配布スケジュール更新

こんばんは。
今日も「のーぶる☆わーくす」ページが更新です。

まず店舗特典ギャラリーにイラストが追加!
お待ちかねソフマップさんの特典タオルイラストです。
これで描き下ろし分は一通りコンプされましたので、ぜひご購入の参考にしていただければ幸いです。
オリジナルテレカ描き下ろしイラストも決定&完成次第更新していきますので、今後もぜひチェックをお願いいたしますね。

あと、パンフレット配布スケジュール追加されました!
追加分は太字になってますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

そして明日はいよいよ大阪ドリパ
昨日ろどさんも言ってましたように、ラッセルさんのブースでパンフレットの配布を行ないます。
自分はちょっと行けないのですが、ドリパに行かれる方はよろしければ手にとってご覧になってくださいね。

ちなみにお恥ずかしい話ですが、一箇所誤植がございまして…
配布スケジュールのページにも書いておりますように
パンフレットの14ページ真琴一言コメント
「この屋敷内で変態行為は認めませんよ?」となっていますが、これは茅明のコメントでして…正しくは
「もっとも、硬いのは考えだけじゃないか、君だって若い男の子なんだから。あっはっは」と、なります。
スタッフの誰も気がつかなかったという…PDF版では修正しますので。ひとつご了承くださいませ <(_ _)>
posted by famishin at 21:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 告知・紹介

2010年10月22日

キャラソン麻夜発売&SPEC更新

こんばんは。
本日、キャラクターソング第5弾「長光麻夜」が発売になりました!
ゆずHP製品(PRODUCT)コーナーにも仲間入り、もちろん試聴もできますので、ぜひ一度聴いてみてくださいね。
nw_cs_maya.jpg
これでキャラソンがヒロイン全員コンプリート! キャラごとに違った雰囲気が楽しめるようになってますので、まだの方はこの機会に良かったら聴いてみてください!

そして「のーぶる☆わーくす」のページでは「SPEC」のコーナーが更新されました!
このコーナーではぶるくすセレブな魅力3回に分けてたっぷりご紹介しますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね〜!
posted by famishin at 17:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 告知・紹介

2010年10月21日

店舗特典ギャラリー更新&雑誌掲載情報

こんにちは。
昨日はさくらブログのメンテナンスがあってお知らせできなかったのですが
ゆずHP店舗特典ギャラリーに、メディオ!さんとメッセサンオーさんの絵柄(ラフ)が公開されました!

メディオ!さんは恒例のアレですね。
今回は静流裸エプロン役にご指名いただきました。
毎回担当さんのブログが非常に熱いです!ありがとうございます。

そして、メッセサンオーさんはひなた静流の貧乳コンビです。
こんなこと言うと二人にお仕置きされそうですが…それも悪くない。

あとは描き下ろしソフマップさんのタオルだけですね。
こちらも近日中には絵柄を公開できると思いますので、よろしくお願いいたします。

それと今日はテックジャイアンPUSH!!の発売日でもあったりします。
テックジャイアン12月号では恒例の「のーぶる☆わーくすファンページ」第4回
今回はひなた描き下ろしイラストが見られますよー。
ひなたの庶民っぷりがよく分かる可愛いイラストですので、よろしければぜひご覧くださいね。

PUSH!!12月号では、こちらも恒例のキャラクターインタビューが掲載されています。
今回はひなた麻夜のコンビですので、そちらも併せてぜひよろしくお願いいたします!

そして明日はいよいよキャラソン麻夜の発売日ですね!
麻夜ファンの方もそうでない方もぜひ聴いてくださいね。よろしくお願いいたします!

posted by famishin at 14:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 告知・紹介

2010年10月18日

パンフレットのショップさん配布スケジュール

こんばんは。
プロ野球はクライマックスシリーズで盛り上がっていますが、某球団はあっさり敗退してしまいましたね(;つД`)

ま、そんなことは置いといて!

「のーぶる☆わーくす パンフレット」
ショップさんでの配布スケジュールが公開になりました!

全国様々なところで配布されますので、お近くの方、よろしければぜひ貰ってご覧になっていただければ嬉しいです。

また配布スケジュールが追加される予定ですので、ちょくちょくチェックしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします!
posted by famishin at 23:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 告知・紹介

2010年10月15日

店舗ギャラリー&オフィ通特典イラスト公開などなど

こんばんは。
本日はゆずHPが更新盛りだくさんです!

まず、昨日予告しましたように「店舗特典ギャラリー」が公開されました!
まだショップさんからの指定待ちのところなどもあって全部ではありませんが、イラストが上がり次第追加していきますのでよろしくお願いいたします!

それとオフィ通特典カレンダーの表紙イラストラフも公開になりました!
ゲーム中では見られない灯里のメイド姿!黒タイツから透けて見えるパンツがエロい!

さらに!
のーぶる☆わーくすオフィシャルパンフレット」の配布を行うことが決定いたしました!
今回は前回の2倍近くの大増刷で、ドリパ大阪を皮切りに全国のショップさんにて配布を行う予定です。
よろしければぜひ貰ってご覧になってくださいね。
なお、配布終了後にはPDFファイルをゆずHPでも公開予定ですので、そちらでもご覧いただけます。
ショップさんの配布スケジュール週明け月曜日に発表予定ですので、よろしくお願いいたします〜。

あと、応援バナーキャンペーンの景品も発表されました!
今回も他では手に入らない景品がありますので、ぜひたくさんのご応募お待ちしております!

「のーぶる☆わーくす」トップページのイラストもパッケージ仕様になり、これから発売前モードに加速していきます!
これからも色々なお楽しみコンテンツが公開されていく予定ですので、ぜひお見逃しなく〜!
posted by famishin at 19:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 告知・紹介

2010年10月14日

明日の更新予定

こんにちは。
最近、朝晩の気温差が激しく服の選択がなかなか難しい今日この頃。
ゆず内ではちょっと風邪が流行り始めている気がします。
この時期に体調不良とかもうシャレにならないので、早くこの中途半端な気候、なんとかならんものかと思います(汗

さて「のーぶる☆わーくす」ですが、そろそろ店舗さんでも予約特典絵柄の公開が行われているようですね。

ゆずHPでも、明日特典ギャラリーの公開を予定しています。
とりあえず出来ている分のラフ画の公開になりますので、全店舗さん分ではないですが、ご予約等の参考にしていただけると幸いです。

オフィ通特典カレンダー表紙イラストのラフ画も明日公開予定ですので、そちらも併せてよろしくお願いいたします〜。

posted by famishin at 13:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 告知・紹介

2010年10月12日

体育館

こんにちは。
すっかり秋になったと思いきや、大阪はまた暑いです。27℃とかヤメテー。

そういえば昨日は体育の日でしたね。
それにちなんで今日は六麓学院体育館を紹介したいと思います!(苦)
どうでもいいですが“体育”って話し言葉では“たいく”って発音するのに、ちゃんと“たいいく”って入力しないと変換してくれない不便。
bg_stadium.jpg
どうですか、なんか、オリンピックでも行われそうなスタジアムですね。
こんなところで体育の授業とかめっちゃ緊張しそうです(汗
でも女子の体操服はブルマ<(`へ´)>
posted by famishin at 14:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 告知・紹介

2010年10月08日

キャラソン発売&CMムービー公開&オフィ通開始!

こんばんは。
本日、キャラクターソング第4弾「ひなた」が発売です!
ゆずHP製品(PRODUCT)ページでも、試聴可能です。ぜひ一度聴いてみていただいて気に入ったらご購入よろしくお願いいたします。
nw_cs_hinata.jpg

そして、キャラソン第5弾「麻夜」のCMムービーも公開です!
“とり”をつとめる麻夜のキャラソンはとってもかっこいい曲なのでぜひ聴いてみてくださいね。

さらに。
本日よりオフィシャルWEB通販の受付が開始となりました!
オフィシャル通販特典
・2011 のーぶる☆わーくす特製カレンダー
・オリジナルドラマCD

の2点セットです!

カレンダーは広げるとA3の冬コミなどでお馴染みサイズ。表紙イラストはもちろん描き下ろしです!
そして、ドラマCDゲーム本編の舞台裏を描いた面白い内容となっています!

もちろん予約特典
・お目覚めCD「もーにんぐ☆わーくす」
・ラフ画集「あーと☆わーくす」
もバッチリ付いてきますので、よろしければぜひオフィ通をご利用くださいね〜!

posted by famishin at 17:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 告知・紹介

2010年10月07日

明日はいろいろ

こんにちは。
明日は金曜日、いよいよキャラソンひなたの発売日ですね!
みなさまぜひよろしくお願いいたしますね〜。

そして、ゆずHPのほうではキャラソン麻夜CMムービーが公開予定です。こちらもお楽しみに!

さらに、明日からいよいよ「のーぶる☆わーくす」オフィシャルWEB通販受付開始予定です!
特典内容なども明日発表予定ですので、よろしければぜひご利用くださいね。

詳しくは明日WEBで!
posted by famishin at 15:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 告知・紹介

2010年10月01日

人気投票結果発表!

こんにちは。
10月に入りまして某球団のマジックも消え大阪もすっかり秋風が吹いて参りましたね。

…さて!8月から約1ヶ月間に渡って行われました人気投票の結果が出ました!

投票総数2232票の結果によって栄えある1位に選ばれたのは――ダララララララ〜♪
月山瀬奈さんでした!

いやー巨乳エロメイドはやっぱ強かったですね。
他ヒロインの追い上げをかわし見事トップを飾りました!

ゆずHPでは1位を記念して、むりりんてんて描き下ろしの壁紙がダウンロードできますので、よろしければぜひお使いくださいませ〜。
それにしても…デカイ。
posted by famishin at 17:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 告知・紹介

2010年09月28日

庭園

こんにちは。
今日はWORLDコーナーでご紹介しきれなかった六麓学院の名所を一つご紹介。

bg_garden.jpg
ちなみに学院内ですw このような庭園がございまして。
こういう所を歩きながら高尚な会話をなさるのですよきっと。

個人的にはここでお弁当でも食べたいなと庶民的思考に走ってしまうのですが、ここは飲食厳禁だそうです。残念。

ルートによってはこの庭園が重要な場所になってきたりするかも。詳しくはゲームで!
posted by famishin at 13:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 告知・紹介

2010年09月24日

キャラソン静流発売&ひなたCMムービー公開

こんにちは。
本日、キャラクターソング第3弾「静流」が発売です!
ゆずHP製品(PRODUCT)ページで、試聴できますので、興味のある方はぜひ一度聴いてみてください。
nw_cs_shizuru.jpg

それと、キャラソン第4弾「ひなた」のCMムービーも公開です!
ひなたの元気可愛い歌声がセリフ付きで聴けますので、そちらもぜひご覧くださいね〜!
posted by famishin at 16:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 告知・紹介

2010年09月21日

本日発売の雑誌紹介

こんにちは。
今日はテックジャイアンPUSH!!の発売日ですね!

まず、テックジャイアン11月号では「のーぶる☆わーくすファンページ」第3回。今回は静流描き下ろしイラスト付きで紹介されています!
素朴なエロさが醸しだされてます(注:個人的な感想ですw)ので、よろしければぜひご覧になってください。

あと、PUSH!!11月号では、前号に引き続きキャラクターインタビューが掲載されています。今回は瀬奈静流ですので、そちらも興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

それとキャラクター人気投票が昨日いっぱいで締め切られました!
――つもりだったのですが、今日までちょっと投票できてしまう状態になっていたようです(汗
ちなみに〆切時間以降の投票については無効とさせていただきます。申し訳ありません。
posted by famishin at 13:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 告知・紹介

2010年09月17日

WORLD公開

こんばんは。
本日ゆずHPが更新。WORLDのコーナーが公開されました!

「のーぶる☆わーくす」の舞台となる六麓学院兼元邸などの背景設定などがご覧いただけるようになっていますので、こちらで世界観や雰囲気などを感じとっていただければ幸いです!

こんなお屋敷1週間くらいでいいんで住んでみたいですよね。
あまり広いと逆に落ち着かなさそうな小市民(汗

また今回HPでご紹介しきれなかった背景とかも、追々紹介できればと思ってますので〜。
posted by famishin at 18:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 告知・紹介