2010年12月30日

おお掃除

こんばんは。
今日は自宅の大掃除をみっちりとやりました。
実はまだ終わってないですけど(汗
今日出来なかったところは明日やります。
大阪の予報は思いっきり「雪」ですが、窓拭きとかまだ残ってたり…(´Д`)

でも東京は降らないみたいなので、コミケ最終日参加の方には良かったです。
最後まで暖かくして、お正月に風邪をひかないように注意してくださいね。

さて、昨日言ってた「のーぶる☆わーくす」感想ですが、全然急ぎではありませんので、みなさんご自分のペースというか都合に合わせてプレイしていただいて、ホントお時間のあるときなどにお送りいただければ結構です!決して焦らずにプレイしてくださいね。

それでは、明日がDブログ最終回となりますが、よろしくお願いいたします!
posted by famishin at 22:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記

2010年12月29日

感想お待ちしてます。

こんばんは。

コミケ1日目、参加された方お疲れ様でした!
良い天気になってよかったですね。
明日から天気は下り坂&寒くなるみたいなので
2日目以降参加される方はしっかりと防寒対策をしてくださいね。

さて「のーぶる☆わーくす」カウントダウンもついに終了ですね。
ゲームのほうそろそろコンプされた方もいらっしゃるのではないかと思います。

また、ご感想などありましたらぜひお聞かせください。
アンケートハガキはもちろんメールフォーム(ゆずトップぺージのメールフォームです)からも受け付けております。
WEBアンケートのほうも検討中ですので、実施時にはまた告知いたしますね。

ではでは。
posted by famishin at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記

2010年12月28日

明日からコミケですが

こんにちは。
明日からコミケですが、今回も基本ラッセルさんにお任せなので
某サークルさんの手伝いもないので、自宅警備に専念することにしました。

…どうも一昨日から腰を痛めてしまい、すっかり老けこみ気味。
今日は自宅でサポート対応やイベントの準備をしつつ、静かに過ごさせていただいております。

とにかくコミケ参加される方は、寒いですので防寒対策をしっかりとしてくださいね。

企業ブースに行かれる方は、某えろきょぬーめいどさんの抱き枕カバー(長い)をぜひよろしくお願いいたします!
らんまんPSPファンブックも併せてよろしくです!

最後に、こちらのDブログですが、年内いっぱいで終了させていただくことになりました。
もうあと少しだけですが、お付き合いいただければ嬉しいです。
ではでは。
posted by famishin at 16:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記

2010年12月25日

メリークリスマス!

こんばんは。
昨日は「発売日」ということしか頭になくてすっかり忘れていました(汗
メリークリスマス!!

みなさん「のーぶる☆わーくす」プレイしてくれていますかー?
いまお忙しい方もお正月もありますので、ぜひじっくりと楽しんでいただければ嬉しいです。

それと発売記念イベントの受付が明日までとなってますので
もしお時間があって「行ってみようかな」と思っていただいた方は
応募のほうよろしくお願いいたします!

ではでは。
posted by famishin at 23:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 雑記

2010年12月24日

ついに発売!!

こんばんは。

そんなわけでついに「のーぶる☆わーくす」発売いたしました!!
色々ありましたが(遠い目)無事発売できて感無量でございます。

ホントに売られているのか心配だったのでw この目で確かめるべく
今日はむりりんてんて・こぶさん・ろどさん・煎路さんと5人で
日本橋界隈のショップさんを巡って来ました。

nw_sell.jpg

おお!ホントに売られている〜〜!

murikobu_sign.jpg

そして、某ショップさんで壁に記念ラクガキ!?
注)ショップさんの許可というかご要望で書いてます(汗

そんな感じでどのショップさんでもバッチリ売られていましたので一安心。

買っていただいた方にはぜひ楽しんでいただければ大変嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
posted by famishin at 22:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 雑記

2010年12月22日

パッチ確認中…

こんばんは。

只今、目下修正パッチの最終確認中…
23日中には公開予定ですので、もう暫くお待ちください。

では作業に戻ります!

※ブログ22日中に間に合わなかったのでズルさせてください(汗
時間よ戻れー!
posted by famishin at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記

2010年12月21日

続・サンプルきたー

こんばんは。

昨日、製品パッケージをご紹介しましたので
今日は予約特典を記念撮影してみました。

yoyaku_tokuten.jpg

もちろん中は見て・聴いていただいてのお楽しみですが
「あーと☆わーくす」のほうは、結構ネタバレ入ってますので
ぜひゲームをプレイし終わってから見てくださいね。

「もーにんぐ☆わーくす」は、破顔して脳がとろけますのでご注意くださいw

ではでは、あと数日となりましたがよろしくお願いいたします〜。

注:ミ○ティアは特典ではありません。
posted by famishin at 22:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記

2010年12月20日

サンプルきたー

こんばんは。

今日は一足早く、会社に製品サンプルが届きましたので記念撮影を。

package.jpg

こうやって見ると「完成した」っていう実感が湧いてきますね。
今週金曜日にはいよいよ店頭に並びますので、ぜひよろしくお願いいたします!

ではでは、チェックの続き頑張ります。
posted by famishin at 22:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記

2010年12月19日

続・再確認中

こんばんは。
今日も引き続き再確認中です。

昨日から寝る時間以外はずっとやってますが…終わりません。
あらためて結構なボリュームを実感w

とりあえず自宅でプレイしているので
エロいシーンになるとついついボリュームを下げてしまいます。
ご近所さんの迷惑になるといけませんからね。いろんな意味で(汗

ではでは、引き続き頑張ります。
posted by famishin at 23:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記

2010年12月18日

再確認中

こんばんは。
今日はお休みを利用して自宅でまったりとぶるくすの再チェック作業をやってます。

自宅で落ち着いてプレイすると、また違った雰囲気で楽しめますね。
そして、見つかっていなかったミスを発見することも…(汗

とりあえず、発売日には今回も修正パッチをアップすることになると思います。
もちろんパッチを当てなくても問題なくプレイはしていただけるのですが
色々と細かいところで…ホント毎回申し訳ありません。

そんなワケで発売日まで引き続きしっかりチェックしたいと思います。
ではでは。
posted by famishin at 23:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記

2010年12月09日

朝…?

あら、気づいたらもうこんな時間…
おはようございます!

今日のカウントダウンは静流お嬢様がまこっちんに攻められるの巻。
なんか響きがエロいですねw

では、一旦家帰って風呂に入ってきまーす。


posted by famishin at 05:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記

2010年12月08日

仕分け第3弾

こんばんは。
脳がとろけるこの時間。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今日のカウントダウンは事業仕分け第3弾(ですよね?)
なんとみるさんが仕分けの対象に!
ここは政治主導でなんとしても食い止めねば!

とりあえず、おなかすいたのでおやつタイムしてきます。
ではでは。
posted by famishin at 02:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 雑記

2010年12月07日

気づけば…

こんばんは。
気づけばもう20日きってるんですね…
ホントもう残り僅か…
ああ…時間が、時間ほしい……

ドラえもんが「バカバカしい」と言っていた
「24時間眠くならない疲れもしない薬」
が死ぬほど欲しいですw

さてカウントダウンはまたむりりんCDDの手が入ったようです。
自分はネタがわからないのですが(汗
知ってる方はぜひ楽しんでくださいね。

ではでは。
posted by famishin at 03:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記

2010年12月05日

お歳暮

こんばんは。
すっかり忘れていましたが、お歳暮の季節です。

忙しくてお腹の減るこの時期、他社さんや外注さんなどから、色々お菓子や果物を送っていただきまして大変有り難くいただいております!
ウチもお返しをしなきゃ!と思いつつ…
ごめんなさい!マスターアップまで待ってください〜(汗

さて、今日のカウントダウンひなたっちの登場です!
元気印の彼女はゲーム中でも元気いっぱい活躍してくれますよ〜。
体験版の最後、気になった方。続きはぜひ本編で!
posted by famishin at 01:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 雑記

2010年12月02日

たぶん22日前

こんばんは。
えー、この時期ずっと会社にこもりっきりで殆ど身体を動かすことがありません。
でも、ずーっと夜中まで作業してるとやたらお腹が減るんですよね。なので食う。
そうするとまあ当然のことながら…太ります!それもすごいスピードで!

なんかもう帰ってから体重計に乗るのが怖くて怖くて…
なら乗らなきゃいいのになんか怖い物見たさって言うんですかね。

終わったらダイエットしなきゃマジヤバいです。
今日も煎餅やらドラ焼きやら気づいたらばくばく食ってましたからね…
でも疲れたときのドラ焼きは最高です、ドラえもんの気持ちが分かるわぁ… ( ´∀`)

さて、今日のカウントダウンは、またまたきょぬーえろめいどさんの登場です。
…いつもあんな感じですみませんが、ぜひ生温かい目で見守ってやってください。

ではでは。

posted by famishin at 01:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記

2010年12月01日

師走

こんばんは。
ついに12月になりましたね。
発売月ですよ発売月
マジすか!?

ということでカウントダウン23日前
今日は仕分け第2弾です。
仕分けの結果、ヒロインの数が減らされてしまうという結果に…(´Д`)

…そんなワケでゆず省としては
「主役級女子」として名前を変えて予算を獲得したいと思いますw

ではでは。
posted by famishin at 00:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記

2010年11月28日

何日前?

こんばんは。
あれ?今日は何日前…?
…まいっか!

とりあえず今日のカウントダウンきょぬーメイドさんの自己紹介ですね。
自分的には「ふぇるまぁぁぁぁ!」が印象的です。
製品版でも彼女の妄想がたくさん爆発してますので
ぜひ楽しんでいただければと思います。

さて体験版ですが、ちょっとメモリ浪費強制終了が出てしまっているようで申し訳ないです。
今日中には修正パッチを公開できればと思っていますのでもう少しお待ちください。

ではでは〜。
posted by famishin at 00:43| Comment(15) | TrackBack(0) | 雑記

2010年11月25日

29日前

こんばんは。
気づけばもうこんな時間。
なんか一日経つのが早すぎじゃないですか?

とりあえず、今日は29日前ということで…
カウントダウン無事続いて良かったですね。
仕分けには法的拘束力はありませんのでw
でもそのうち再仕分けされたりして…(汗

ちなみにカウントダウンが始まると
やたらむりりんてんてーが気合を入れて、あーだこーだと言って来ます。
フラッシュを組むろどさんも大変ですね(汗

ではまた明日もお楽しみに〜。
posted by famishin at 01:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記

2010年11月23日

勤労感謝の日

こんばんは。
日付が変わって今日は勤労感謝の日

なので勤労に感謝しつつ、今日もバリバリ働きたいと思います!
夜中なのでムダにテンション高めです!
ではでは!
posted by famishin at 01:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記

2010年11月22日

食糧危機

こんにちは。
今日は大阪は生憎の雨。
最近天気予報で晴れって言ってても夜に降ることが多くて困ります。

ところで先週末に煎路さんが書いてた救援物資ですが、早くも尽きようとしています(汗
消費スピード速っ!
これはまた補給部隊が出動する必要がありますね。

そういや最近やたらハラ減るんですよね…
体重も順調に増加中…(;つД`)
posted by famishin at 17:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記