2011年01月08日

番外編:WEBアンケート開始

こんばんは。
前回、最終回とか言っておいてなんですが、ページ更新されたので…番外編ということでひとつ(汗

ホントはイベント行く前に書きたかったのですが、こんな時間になってごめんなさい。

「のーぶる☆わーくす」ページに アンケートのコーナーができました!
よろしければプレイした感想などをぜひ書いて送ってくださいね。

天神乱漫よりは少なめにしたのですが、それでも結構がっつりあります。
でも必須項目はそんなにないので、書ける範囲で結構です。
ぜひよろしくお願いいたします <(_ _)>

ちなみに長文を書かれた方は送信前に一度テキストファイルにコピーしておくことをオススメします。
エラーで消えてしまったとき、結構ダメージでかいと思いますので(汗

それではどしどしご感想お待ちしております!

あと、今日のイベント みなさんやさしくしてくれてありがとう!
名古屋・大阪、お越しの方もぜひお手柔らかに(汗
posted by famishin at 02:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 告知・紹介
この記事へのコメント
これを読む前にがっつりアンケートに記入して8割ほど終えたところでPCフリーズした者が通りますww

心が折れましたww

ちょっと日を改めて挑戦したいと思いま
す。。。

ぶるくすはすごく楽しかったですよ!現在は同じキャラで2周目とかやってます
Posted by Shirakawa at 2011年01月08日 11:14
トークとても面白かったです!
また次回作のイベントも参加したいですね〜
感想送りますね〜
天神乱漫の時悲惨な事になったので、
気をつけたいと思います。
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2011年01月08日 14:20
早速アンケート送らさせてもらいました
無事エラーすることなく送れてホッとしてます
ぶるくす楽しかったです
Posted by なおっち at 2011年01月08日 15:04
番外編キター!
フルコンプ目前で終わるのが勿体無くてチマチマ進めてますw
終わり次第今回もWEBアンケート参加だ〜
本当今回ずっとニヤニヤのターン!

イベント、どんなトークだったのか気になりますなぁ
大阪は明後日、楽しみ、楽しみですヨ!
Posted by はるのななくさ at 2011年01月08日 21:25
イベントとっても楽しかったです!
次回作のイベントも期待していますw
はがきは送ったのでこちらも今からやってきますw
Posted by キタコウ at 2011年01月08日 21:46
今日からゲームを始めました(^^;;
今月中には書けると思いますので、お待ちください。
Posted by はにぃ at 2011年01月08日 21:53
 WEBアンケート、連休中にがっつり答えてしっかり送らせていただきます。

 のーぶる☆わーくすは、心がほっこりとあたたかくなって、癒されて、思わず何回もプレイしたくなる…そんな、すごく素晴らしいおはなしでした。
Posted by いちユーザー at 2011年01月08日 22:40
のーぶる☆わーくす最高です!今まですべてのゆずソフ作品をやりましたがこれはもう良い作品です!キャラのやり取りが良くトークも良かったです、毎日にやにやしっぱなしです。
Posted by 毎日フリーの暇人さん at 2011年01月09日 03:53
アンケート書かせてもらいましたっ

自分は字数制限を食らってしまい、いろいろと書きたかったことを端折る形になってしまったので書き足りなかった部分はメールフォームの方から再度送らせて貰います!

残りのイベントの方も頑張ってください!
Posted by 恭夜 at 2011年01月09日 09:48
famishinさまお久しぶりです〜
WEBアンケート実施ということで、今回もがっつりカキコさせていただきますよ!

「のーぶる☆わーくす」、もうホントに素晴らしいです!キャラどうしの掛け合いで笑い、
でも見せ場はしっかりでホロリときたり・・・。
残るヒロインはあと二人、果たしてどんな感動が待っているのか・・・!
Posted by る〜ちぇ at 2011年01月10日 01:47
真琴FD作ってくださいお願いします
Posted by at 2011年01月10日 02:01
のーぶるわーくす、とても楽しかったです!各キャラのルートのシナリオもよかったです。欲を言ってしまえば・・・真琴ルートが欲しかった!FDを出す機会があれば、ぜひヒロイン昇格をお願いします!
Posted by ドライ at 2011年01月10日 13:55
真琴のルートが無いのが残念です
それ以外は最高です
Posted by Scarlet at 2011年03月03日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42444375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック