2010年12月31日

大晦日だよ最終回

こんばんは。
まずは冬コミに参加された方々、3日間お疲れ様でした!

2010年もついに大詰め、今年も無事大晦日を迎えることが出来ました。
紅白を横目で見ながらこのブログを書かせていただいております。

今年は「のーぶる☆わーくす」の開発で、あっという間の1年でしたが、おかげさまで先週無事発売することができました。
ゆずソフトの今年1年を結集した作品ですので、ご購入いただいたみなさまに気に入って貰えれば大変嬉しいです。

そして発表から約半年お付き合いいただきましたこのDブログも本日を持ちまして終了させていただくことになりました。
ここまで続けて来られましたのも、ひとえに応援していただいたみなさんのおかげだと思っています。
開発中しんどいこともたくさんあったのですが、みなさんのコメントにホントに何度も助けられました。
ぜひこの場を借りてお礼を言わせてください。本当ありがとうございました!

Dブログは終わってしまいますが、またゆずログのほうでは時々書かせていただきますので、またそちらを見ていただければ嬉しいです。
あと、年明け早々に発売記念イベントもありますので、お越しいただける方はそちらでぜひお会いいたしましょう!

今年1年ゆずソフトを応援いただきありがとうございました。

それでは、みなさま良いお年を!
posted by famishin at 21:32| Comment(21) | TrackBack(0) | 告知・紹介
この記事へのコメント
Famishinさん、半年間お疲れ様でした!
今年も素晴らしい作品をありがとうございました、そして来年の新作も楽しみにお待ちしておりますねヽ(゚∀゚)ノ

では、発売記念イベントを楽しみに待ちつつ、ガキの使いを見ながら年を越させていただきます!

それでは、ゆずスタッフの皆様も良いお年を〜!
Posted by 御影シンヤ at 2010年12月31日 21:39
お疲れさまでした!
スタッフの皆さんも、良いお年を
Posted by at 2010年12月31日 21:43
これまでずっとDブログ見させていただいてましたが、書き込もうか、否かと悩んでいたらもう最終回!意を決して書き込みました。

ぶるくすはのんびりとやらせて頂いてます。感想はいずれ…

自分も紅白見ながら書いてます。
Dブログの終了は寂しいですが…

本当に今年1年間お疲れ様でした。
2011年もゆずソフトさんの活躍に期待しています!
Posted by cube37 at 2010年12月31日 21:46
本当にお疲れさまでした。
確かに「のーぶる」の事で頭がいっぱいで……光陰矢の如しとはこの事ですね。そしてゆず様はその間に5周年目に入っているという快挙です。
2010年もいよいよ終了。2011年こそは、どうかゆず様の作品がアニメ化されますように……
Posted by 宇治飛鳥 at 2010年12月31日 21:46
本日まで楽しいブログをありがとうございます。
のーぶるわーくすはまだ途中までしかプレイしてませんがとても面白いです。
次回作も期待していますのでがんばってください。
Posted by デカきた at 2010年12月31日 21:49
本当にいままでお疲れ様でしたっ
毎度更新を楽しみにしていたので寂しくなりますがこれからも応援しています!

ぶるくすは本当に素晴らしい作品だと思います来年もゆずソフトさんの活躍楽しみにしていますっ!

これからもゆずログの方は読ませてもらいますねw

それでは本当にお疲れ様でしたっ!
Posted by 恭夜 at 2010年12月31日 22:02
Famishinさん、半年間Dブログお疲れさまでした!!
ずっと追い続けていたうちとしては、寂しい限りですが・・・・・・

そして、うちは、まだ途中ですが『のーぶる☆わーくす』と言う面白い作品をありがとうございます!!今更ですが、最高のクリスマスプレゼントでしたよ!!最後まで楽しませてもらいますよ〜♪

それでは、ゆずソフトスタッフの皆さん、1年間お疲れ様でした(__)ペコリ(__)ぺこり
それでは、良いお年を〜♪
Posted by うち at 2010年12月31日 22:51
ゆずソフト5周年の総大作「のーぶる☆わーくす」、発表から発売までの半年間、
本当にいろんなことがありました・・・それら全てがいい思い出ですw

今日で更新も最終回、ホントに寂しくなりますが、まだまだ応援しております。
famishinさまはじめDブログに携わったすべての人に感謝です!

それでは皆さま、ゆずログでまたお会いしましょう!
Posted by る〜ちぇ at 2010年12月31日 23:01
お疲れ様でした
発表以来、このブログで楽しませてもらいました。
そして、のーぶる☆わーくす素敵な作品をありがとうございます。

わーわー言うとります。お時間です。さようなら。
Posted by 矢部 at 2010年12月31日 23:08
Famishinさん、お疲れさまでした。

更新頻度がかなり高かったので、毎日楽しみにさせてもらいました。

一年の結集だけあって、ニヤニヤ楽しんでプレイしてます。

それではよいお年を。
今年一年ほんとありがとうございました。

Posted by スフィー at 2010年12月31日 23:22
いやぁー、ついに最終回ですね。
カウントダウンが終わり、そして当ブログが終わり…。何だか、
桜が散って緑萌ゆる季節が来るような感じでしょうか。
(季節外れなこと言ってごめんなさい)
まあ、今は少し寂しいですが、また楽しみはやってくるということで…。

お忙しい中、ブログを続けてこられた事は立派ではないかと思います。
いろいろお話をいただき、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
まだまだ厳しい寒さが続きますが、お身体にはお気を付け下さい。
今後の展開にも期待していますよ!
Posted by tsuru at 2010年12月31日 23:40
スタッフのみなさん一年間お疲れ様でした。
そして来年も宜しくお願いします。

ゆずのみさなんも、ここを見ている全ての方も良いお年を!
Posted by 無色透明 at 2010年12月31日 23:57
スタッフのみなさんお疲れさまでした。
ここの絵が好きで好きでたまらないです^^
来年の作品も期待しています。
Posted by ゴギガガガギゴ at 2011年01月01日 01:26
ぶるくすに夢中で気付いたら年を越している・・・だとっ
Dブログ最終回、本当に毎日更新お疲れ様でした!
日々のDブログの更新があったからこそ
発売までより楽しく待てました、忙しい中ありがとうございましたっ
沢山の応援はきっとFamishin様、スタッフ皆様の
頑張りが伝わってくるからこそだと思います。
そして今作も本当に面白いです、ニヤニヤしっぱなしですw
2011年もゆずソフト様で始まりました
どうぞ今年も良い年でありますように。
Posted by はるのななくさ at 2011年01月01日 02:53
スタッフの皆様、一年間本当にお疲れ様でした。
のぶわーコンプしましたが、まだまだやり足りないくらい素敵なゲームだと思います。
さすが一年の集大成、という感じです。
今年のクリスマスが全く苦じゃありませんでした!
のぶわーのビジュアルファンブックにも期待しております!
これからもスタッフの皆様全員、体調や怪我などに気をつけて頑張ってください。

静流かわいい
Posted by えお〜る at 2011年01月01日 02:58
半年間お疲れ様でした
今年一年もゆずソフト様の次回作に期待しながら、頑張って生きたいと思いますwww
これから友達と新年会行ってきます
それでは、お疲れ様でした!!
Posted by なおっち at 2011年01月01日 03:10
お疲れ様でした。
有益情報を伝えてくれて有り難うございます。

あけましておめでとうございます。
新年および新作、のーぶるのgoods展開を楽しみにしています。
ぜひよい一年をお過ごしください
Posted by 雪絵 at 2011年01月01日 09:07
あけましておめでとうございます。
Dブログは欠かさずチェックしてましたが、初書き込みです。
のーぶるわーくすはまだ途中ですが、楽しくプレイさせて頂いてます。
半年間お疲れ様でした。
Posted by カイリュー at 2011年01月01日 11:48
開発に携われたスタッフの皆さまお疲れ様です!

ブログが終わってしまうのはとても残念ですが、また新しい何かを期待していますので、これからも応援していきたいと思います。
Posted by 真飛鳥 at 2011年01月01日 13:28
ほぼ毎日更新されていてチェックするのが日課になってましたがいよいよそれも最終回なんですね。
ゆずログ引き続き楽しみにしてます〜
今までお疲れ様でした
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2011年01月01日 13:38
遅れましたが今までスタッフの皆様お疲れ様でした!
Dブログはこまめにチェックはしてたのですが書き込む頻度はorz…

とはいえもう最終回とは寂しくなりますね〜

ゆずログは今後ともチェックさせていただきます!
お疲れ様でした〜
Posted by キタコウ at 2011年01月03日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42330197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック