2010年12月30日

おお掃除

こんばんは。
今日は自宅の大掃除をみっちりとやりました。
実はまだ終わってないですけど(汗
今日出来なかったところは明日やります。
大阪の予報は思いっきり「雪」ですが、窓拭きとかまだ残ってたり…(´Д`)

でも東京は降らないみたいなので、コミケ最終日参加の方には良かったです。
最後まで暖かくして、お正月に風邪をひかないように注意してくださいね。

さて、昨日言ってた「のーぶる☆わーくす」感想ですが、全然急ぎではありませんので、みなさんご自分のペースというか都合に合わせてプレイしていただいて、ホントお時間のあるときなどにお送りいただければ結構です!決して焦らずにプレイしてくださいね。

それでは、明日がDブログ最終回となりますが、よろしくお願いいたします!
posted by famishin at 22:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
私は大掃除まだですよ〜 (やばい、もうダメだ!)
この冬は、1,2月のような寒さがもう来てしまったような感じで、
ちょっと辛いですね。

ゲームの方は、ようやくプレイし始めたところです。誠にノロノロですが、
いずれ感想を書かせていただきますヨ。
Posted by tsuru at 2010年12月30日 23:13
こんばんわ

お正月休みにじっくりプレイしようと思います。。。
じっくりねっとりとプレイします
Posted by 矢部 at 2010年12月30日 23:15
雪はイヤァァァ・・・
降らなくて本当に良かった。
Famishin様も雪の降る寒い大晦日
どうぞお気を付け下さいませ〜
明日が最終回ですか・・・寂しいのぅ

急ぐつもりはなくても
ついつい面白くて進めてしまいますw
ただドンドン進めたいやら、終わってしまうのは寂しいので
マッタリ進めたいやら悩みますヨー
Posted by はるのななくさ at 2010年12月30日 23:18
自分は今日で大掃除なんとか終わりましたw

こっちのほうはがんがん雪ふってますねぇ( ;∀;)

感想のほうはハガキのほうが書き終わったのでメールフォームで今日明日に書ききれなかったぶんも送らせてもらいますっ

明日で終わりですか・・・
やっぱり寂しいですねぇ
最後までがんばってください!
Posted by 恭夜 at 2010年12月31日 00:05
早いですね
終わるのが寂しいですが、時期を考えるとまた6月くらいには会えますね
Posted by なおっち at 2010年12月31日 00:56
お、つぎが最終回ですか。お疲れ様です。

じっくりプレイして感想を送ろうと思います。
Posted by 雪絵 at 2010年12月31日 01:27
大掃除は「一流メイドですので」
って胸を張れるぐらい頑張って
明日1日でやろうかなって思ってますw

最終回とは寂しくもありますが、何か月先かはわかりませんが
次回作への通るべき道と思えば期待に変わるものですね

Posted by nocbav at 2010年12月31日 02:22
大掃除?なにそれおいしいの?(←オイ)
やろうと思ってもなかなかできませんよね・・・
古い雑誌なんぞ出てきたときにはもう掃除そっちのけで読んでしまいますw

ぶるくすはようやく灯里√に突入!!
これからもマッタリ攻略です^^
Posted by る〜ちぇ at 2010年12月31日 02:42
大掃除お疲れ様です。
関東では雪は降りませんでしたね〜
よかったです
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2011年01月01日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42316533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック