2010年12月29日

感想お待ちしてます。

こんばんは。

コミケ1日目、参加された方お疲れ様でした!
良い天気になってよかったですね。
明日から天気は下り坂&寒くなるみたいなので
2日目以降参加される方はしっかりと防寒対策をしてくださいね。

さて「のーぶる☆わーくす」カウントダウンもついに終了ですね。
ゲームのほうそろそろコンプされた方もいらっしゃるのではないかと思います。

また、ご感想などありましたらぜひお聞かせください。
アンケートハガキはもちろんメールフォーム(ゆずトップぺージのメールフォームです)からも受け付けております。
WEBアンケートのほうも検討中ですので、実施時にはまた告知いたしますね。

ではでは。
posted by famishin at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
冬コミにバッチリ参加させていただき、ゆずソフトさんの委託グッズをゲットさせていただきましたよ〜(´∀`*)

しかし明日から天気は下り坂ですか、今日はずっと日陰の列にいたのでかなり冷えたんですが、それ以上に寒くなると思うと結構辛いですね・・・w

のーぶる☆わーくすはまだコンプできていませんが、終わればアンケートハガキの方で感想を送らせていただきますね〜!もちろん今回もWEBアンケートがあるなら、そちらにも回答させていただきますヨー!
Posted by 御影シンヤ at 2010年12月30日 00:40
コミケには残念ながら行けない人が通ります

ぶるくすカウントダウン終わると思うと寂しいですね(忙しくてほぼ見れなかったけどorz
前回同様期待してます(笑)

感想はブログにて書かせてもらいました
メールのほうでも送ったほうがいいですかね?(・ω・;)
Posted by ふたにぃ at 2010年12月30日 00:47
こんばんわ

カウントダウンも終わってちょっと寂しいですね。。。
でもぶるくすプレイしてるから寂しくない!
感想も送ってみたいと思います。
Posted by 矢部 at 2010年12月30日 01:12
>そろそろコンプされた方も
忙しくってまだ√にすら到達してません・・・orz
皆さんが早いのかな〜それとも私が遅すぎるのかなぁ・・・?

でもでも、これからもじっくりと噛みしめるようにプレイして、
コンプの暁には感想送らせていただきますので^^

さて、今日も影武者と使用人の仕事頑張りますか!
Posted by る〜ちぇ at 2010年12月30日 02:06
コミケにはいけませんでしたが通販で予約しました( ;∀;)

カウントダウンは毎日見ていたので終わってしまうとやっぱり寂しいですねぇ・・・

ゲームのほうは全√1周できたので現在アンケートハガキ記入中ですっ

メールフォームのほうでも送らせてもらいますね!
Posted by 恭夜 at 2010年12月30日 02:30
まだ、4人しか終わってないという毎ペースで楽しませていただいてますw

全て終わったら何かしらで感想をと思っていますb
Posted by nocbav at 2010年12月30日 02:35
初日冬コミ参加された皆様お疲れ様です。
二日目から本当に冷えるそうで・・・
冷えるって聞いただけでお腹の調子悪くなりそうです。
防寒対策シッカリせねば!

ぶるくす進めております
本当楽しんでおりますよ、面白い!
麻夜ルートで予想以上にニヤニヤしてますw
BGMも然る事ながらEDもイイ!
コンプの際は感想を送ります〜
Posted by はるのななくさ at 2010年12月30日 07:53
いよいよカウントダウンも終わりましたね。連日更新お疲れ様でした。
コミケはしっかり参加させていただきました〜
無事欲しい物がゲットできてよかったです。
プレイはまだ途中ですが、終わりましたら感想書かせていただきますね〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年12月30日 08:36
今年は、冬コミは参加出来ませんが友人にVFBの方は確保しておいてもらいました。

のーぶる☆わーくすの方は、やっとひなたルートを終了させれたという感じです。
これで、一時作業中断していた2月開催の某イベントの製作品の作業に取り掛かれます。
アンケートハガキの方には、いろいろ書きたい事あるのですが、スペースが足りないので、
Webアンケート開始したら、そちらの方で書けなかった分を書こうかと思います。
Posted by さいとう@7101F at 2010年12月30日 10:18
委託グッズしっかりGETさせて頂きました!
ゲームは終盤に差し掛かっていますのでもうそろそろアンケートはがきを書く準備をしなければ(∪^ω^)

カウントダウン終わってしまうと寂しいですが、その寂しさはぶるくすループさせればいいだけですね( ゚∀゚)b
Posted by キタコウ at 2010年12月30日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42304880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック