2010年12月28日

明日からコミケですが

こんにちは。
明日からコミケですが、今回も基本ラッセルさんにお任せなので
某サークルさんの手伝いもないので、自宅警備に専念することにしました。

…どうも一昨日から腰を痛めてしまい、すっかり老けこみ気味。
今日は自宅でサポート対応やイベントの準備をしつつ、静かに過ごさせていただいております。

とにかくコミケ参加される方は、寒いですので防寒対策をしっかりとしてくださいね。

企業ブースに行かれる方は、某えろきょぬーめいどさんの抱き枕カバー(長い)をぜひよろしくお願いいたします!
らんまんPSPファンブックも併せてよろしくです!

最後に、こちらのDブログですが、年内いっぱいで終了させていただくことになりました。
もうあと少しだけですが、お付き合いいただければ嬉しいです。
ではでは。
posted by famishin at 16:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
おぉぅ・・・
毎日楽しかったDブログが終わってしまうとは寂しいなぁ
>お付き合い
最後の最後まで喜んで!

年末少しでもユックリお休み下さいませ〜
腰お大事にです
私はラッセルさんへ明日突撃してきます!
きょぬーがファンブックが待っている!
Posted by はるのななくさ at 2010年12月28日 17:30
今まで本当にお疲れ様でした。
お菓子とかいろいろなお話が見れてとても面白かったです。
防寒対策はしっかりしていこうと思います。
とりあえず明日はラッセルさんところや天神乱漫のディレクターさんのサークルにお邪魔させていただこうと思ってます〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年12月28日 18:11
年内いっぱいですかぁ・・・
寂しくなりますね
残りわずかですががんばってください!

コミケに行けないのはかなり残念なのですが通販のほうで予約させてもらいましたっ
Posted by 恭夜 at 2010年12月28日 23:08
Dブログ終了・・・ 書き込みやすいし
同志の書き込み見るの楽しかったのですが寂しくなりますね。

冬コミは参加しないし年末年始は陰気臭いので
どんどん暗い方向にいきそうですが
今年はぶるくすがあるし発売記念イベントも当選したので元気いっぱいです。
この元気を分けるので早くお体良くしてくださいね、 famishinさん。
Posted by 無色透明 at 2010年12月29日 00:59
お疲れ様です
冬コミは毎回いけないので、残念です
年内で終わりですか、寂しいですね
またのDブログでお会いしましょう
Posted by なおっち at 2010年12月29日 01:43
最近本当に寒いですからね・・・
コミケに行かれる方もそうでない方も、風邪などひかないようにお気を付けください〜

年内で終了ですか・・・寂しくなりますねぇ・・・
famishinさまはじめDブログを盛り上げてくださった皆さま、今まで本当にお疲れ様でした。是非最後までお付き合いさせてくださいね!
Posted by る〜ちぇ at 2010年12月29日 09:51
年内で終了ですか・・・
12月から忙しくてろくにコメできませんでしたが、残念
残り僅かですが楽しませてもらいます!


コミケはいけないので抱き枕は通販を考えていますb
Posted by ふたにぃ at 2010年12月30日 01:01
Dブログ年内終了ですか。
天神乱漫の時みたいに、ブログ最終回ジャックはあるのか期待してます。
Posted by さいとう@7101F at 2010年12月30日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42286018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック