2010年12月27日

イベント当選結果送信

こんばんは。

先ほどのーぶる☆わーくす 発売記念イベント」当選通知メールを送信させていただきましたので、応募された方はご確認をよろしくお願いいたします。

メールが届かなかった方は残念ながら今回は当たらなかったということで…申し訳ありません。

ちなみにメールの最後に「ご返信お待ちしております」と書いてありますが、特に返信いただかなくても問題なくご参加いただけますので大丈夫です(汗

さて、冬コミ個人参加等の関係もあって、ゆずソフトの今年の営業は本日が最後だったのですが、スタッフみんなが大掃除してる中、自分だけひたすらデスクワークをしているというちょっとだけ寂しい年末でした(__)

そんなわけでゆずソフトは明日からお休みに入りますが、ぶるくすサポート等はちゃんと行いますので、そのあたりはご安心ください。

ではでは。
posted by famishin at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 告知・紹介
この記事へのコメント
抽選始まってから2回連続、E×Eから4回連続で参加できるので非常に嬉しいです。ありがとうございます!
Posted by 髭 at 2010年12月28日 00:09
今年は時間がなく参加できそうになかったので応募しなかったのですがやはり当選した方がうらやましいですねw

その分ぶるくすをプレイしますっ

冬コミの方も頑張ってください!
Posted by 恭夜 at 2010年12月28日 00:42
すごく面白かったです!!

ただ、真琴のルートがほしかったです。
FD希望です
Posted by ただし at 2010年12月28日 00:54
日にちの都合で応募していなかったのですが、当選された方おめでとうございます
楽しんできてください
今絶賛もーにんく☆わーくすを聴いているところです
Posted by なおっち at 2010年12月28日 01:19
諸事情でイベント参加は無理ですが、
イベント後の報告などしていただけると嬉しいですね^^

ぶるくすなう!灯里を絶賛攻略中ですよ〜
私も本日仕事納めです。2010年もあっという間でしたが、
1年の締めくくりにぶるくすをプレイできてよかったです!
Posted by る〜ちぇ at 2010年12月28日 01:43
無事当選できたようなので、イベント当日を今から楽しみにお待ちしております!

では最後にゆずソフトのスタッフ皆様、今年一年お疲れ様でした!
来年も素敵な作品をお待ちしておりますね〜ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by 御影シンヤ at 2010年12月28日 02:11
無事当選しましたー!
名古屋開場で皆さんをお待ちしておりますー(∀`*)
Posted by イデア at 2010年12月28日 02:12
当選メール来ました。
イベント当日が待ち遠しいです!
Posted by いみて〜しょん at 2010年12月28日 06:38
当選メール確認いたしました。
当日がとても楽しみです。
いよいよ明日から冬コミですね。
Famishinさんも会場にいらっしゃるのですか。
どうかお楽しみください。
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年12月28日 11:45
今年もスタッフ皆様本当にお疲れ様でした!!
ぶるくすめっちゃ楽しんでますっ
ニヤニヤし過ぎて顔の筋肉がそのまんま固定されそうですw

発売イベント、皆で楽しく盛り上がれたら良いですな〜
冬コミは参加される皆様寒さに負けずファイトですヨ!
今年も残り数日かぁ
最後まで体調崩す事無く元気に年を越したいですな
Posted by はるのななくさ at 2010年12月28日 16:10
当選メールきました!
嬉しいです!当日を楽しみにしてます!

ゆずソフトの皆様、今年もお疲れ様でした!
来年以降の作品も期待してます!これからも頑張ってください!
Posted by ふたにぃ at 2010年12月30日 00:53
名古屋会場の当選メール到着していました。
しかし、天神乱漫の時同様に一桁番号がまた来るとは思っても無かったです。
Posted by さいとう@7101F at 2010年12月30日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42277657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック