2010年12月25日

メリークリスマス!

こんばんは。
昨日は「発売日」ということしか頭になくてすっかり忘れていました(汗
メリークリスマス!!

みなさん「のーぶる☆わーくす」プレイしてくれていますかー?
いまお忙しい方もお正月もありますので、ぜひじっくりと楽しんでいただければ嬉しいです。

それと発売記念イベントの受付が明日までとなってますので
もしお時間があって「行ってみようかな」と思っていただいた方は
応募のほうよろしくお願いいたします!

ではでは。
posted by famishin at 23:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
メリークリスマス!
のーぶる☆わーくすのおかげで素敵なクリスマスを過ごせてます
本当に素敵な作品をありがとうございます。
Posted by 矢部 at 2010年12月25日 23:23
真琴が攻略不可だとぉぉぉ!?!?
Posted by takezou at 2010年12月25日 23:24
メリークリスマス!
おかげさまで素敵なクリスマスを過ごすことが出来ていますwww

今年はぶるくすをやりながらの年越しもあるかもしれませんwww
Posted by しっぽ at 2010年12月25日 23:43
メリークリスマス!
一日中ぶるくす充でございますw
伊角並みに灯里に夢中ですヨ。
生演奏楽しむべくスピーカー新調して
BGMに耳を傾けつつ、ぶるくす楽しんでおりますヽ(`∇´ )ノ
こもわた遙華さんの絵も本当かわぇぇですなぁ
Posted by はるのななくさ at 2010年12月25日 23:52
現在進行形でプレイ中です
おかげで、とても充実したクリスマスでした(^O^)
Posted by YUZU先輩 at 2010年12月26日 00:30
メリークリスマス!
30分ほど過ぎちゃいましたがっ

しっかりプレイいていますよーw

他の方もコメントされていますが本当に素敵な作品をありがとうございますm(__)m
Posted by 恭夜 at 2010年12月26日 00:39
メリークリスマス!!
のーぶるのおかげで今年最後は笑顔で過ごせますww
それにしても真琴が攻略出来ない…だと……。
これはFDフラグですね!?w

本気はさておいて、これからも応援してます(*^_^*)
Posted by ナギ at 2010年12月26日 01:31
もう26日ですが、メリークリスマス!!
早速プレイさせていただいて、今さっきひなたをクリアさせていただきました
とてもいいお話でしたよ
これからも頑張ってください!!
Posted by なおっち at 2010年12月26日 01:46
初めてカキコミさせていただきます。

新作を楽しみに待ってましたが遂に本日予約しておいたのーぶる☆わーくすを購入しました。
まだ途中ですが、天神乱漫に引き続き楽しんでプレイしております。
しばらくは引きこもってやり込もうと思ってます。

あと、灯里のデレちょー可愛いっす!

突然のコメント失礼しましたm(__)m
Posted by 真飛鳥 at 2010年12月26日 02:29
大幅にタイムオーバーですが、メリークリスマス!

のーぶる☆わーくす、ものすごく楽しませてもらっています。灯里ちゃんマジ天使!

これから、再びプレイしようと思います!
Posted by テトラ at 2010年12月26日 04:06
24日に予約しておいた、のーぶる☆わーくすを購入しました。
24日と25日は、長時間の仕事していたので今日、やっと開封する所です。><
いや今回でゆずソフトの5本目ですね。
家の棚がコーナー化して歴史を感じますわけでこれからも応援していきますので頑張ってください。 
Posted by 流氷 at 2010年12月26日 11:37
遅くなりましたが、メリークリスマス!

麻夜たんが可愛すぎて幸せです。
ただただ感謝するだけです。イチャイチャラブラブ♪
Posted by 雪絵 at 2010年12月26日 12:11
メリークリスマス!(遅

現在あまり時間が無いながらも、暇を見つけてプレイ中です!

瀬奈可愛い、灯里可愛い、麻夜可愛い、ひなた可愛い、静流可愛い、真琴可愛い、先生もバンザイ。伊角様ぱねぇっす!

なんだこの作品やばいじゃないか・・・
Posted by Shirakawa at 2010年12月26日 12:22
リアルタイムでプレイ中です〜
楽しませていただいております。
なんとか正月休みを利用してクリアしたいと思います〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年12月26日 16:40
ども〜。楽しくプレイさせてもらってます!

しかし、どのキャラも個性があって面白い!!
音楽もいい! スピーカー買い換えて聞かないと。

それと、ウォー○ーをさがせ。では無いけど歴代ゆずキャラ?を探すのもたのしい〜
歴代最高数な気がする。

こんなこんなで楽しくプレイさせてもらいます。
(しかし、何キャラいるんだろう?
Posted by syn-E at 2010年12月26日 21:36
正月休みを使ってクリアするはずが、気付けばもう全員攻略してしまいました…この作品、素晴らしすぎです。

みんな脳味噌とろけそうなほどかわいいけど、とくに匠のあまりの優しさ甘々っぷりがすごくイイ。

とりあえず、正月はあと七周くらいやり込もうと思います。

この作品を生み出して下さったことに、涙を流して感謝します!
Posted by いちユーザー at 2010年12月27日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42250436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック