2010年12月23日

修正パッチ公開

というわけでまだ発売前ではありますが、本日修正パッチを公開させていただきました。

シナリオデータの形式が以前と変わったため
ファイルサイズが大きくなってしまったので
発売日の集中を避けるため、今回、先行で公開することにいたしました。

修正内容はダウンロードページをご覧いただければお分かりいただけますように
ちょこちょこと色々修正が入っております。

とりあえず当てなくても特に問題なくプレイはしていただけるのですが
より快適に気持よくプレイしていただくためにぜひパッチをご適用くださいませ。

もう、いよいよ明日発売ですね。なんだか自分もドキドキしてきました。
「のーぶる☆わーくす」ぜひよろしくお願いいたします!
posted by famishin at 03:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 告知・紹介
この記事へのコメント
遅くまでお疲れ様です!

早く明日にならないかな…(´-ω-`)
Posted by HSS at 2010年12月23日 03:45
パッチ作業お疲れ様でした
せっかくなのでもうダウンロードさせていただきます

発売日が明日ということでテンションがヤバいですww
早く明日にならないかな〜
Posted by さーちゃん at 2010年12月23日 04:20
パッチ準備完了!
とうとう・・・明日が発売日っ
キャラソンCDをマッタリと聴きながら
優雅に発売日を迎えよう−
当日とか本当ぶるくすの事で頭一杯ですよww
Posted by はるのななくさ at 2010年12月23日 05:22
お疲れ様でございました。
明日が楽しみです。
Posted by 矢部 at 2010年12月23日 09:39
これはダウンロードしておかなければ…

いよいよ明日発売ですね〜
Posted by ひな at 2010年12月23日 09:45
いよいよ明日発売ですね〜
先行でのパッチ公開って珍しいですね。作業お疲れ様でした〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年12月23日 11:55
お疲れ様です。
ああ、まだかな♪まだかな♪
Posted by 雪絵 at 2010年12月23日 13:06
パッチダウンロードさせていただきました
明日の発売が楽しみです
Posted by なおっち at 2010年12月23日 13:28
本当にお疲れ様であります。
明日ですね、超楽しみです!
ありがとうございました。
Posted by ワイパー矢部 at 2010年12月23日 22:27
修正パッチありがとうございます。
さっそくDLさせていただきますよ〜

いよいよ明日、「のーぶる☆わーくす」が発売されますね!
長かった・・・本当に長かった・・・
ようやく灯里とキャッキャウフフできると思うともう・・・!
体調もばっちりなので、どっしり構えて発売を迎えたいと思います!
Posted by る〜ちぇ at 2010年12月23日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42212736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック