2010年12月22日

パッチ確認中…

こんばんは。

只今、目下修正パッチの最終確認中…
23日中には公開予定ですので、もう暫くお待ちください。

では作業に戻ります!

※ブログ22日中に間に合わなかったのでズルさせてください(汗
時間よ戻れー!
posted by famishin at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
こんばんわ

修正パッチもお疲れ様です。

24日発売なのに23日中には公開予定とはこれイカにタコにエビに。世の中不思議が多し!
Posted by 矢部 at 2010年12月23日 00:16
お疲れ様ですっ
当日はパッチを入れてプレイしますね!

作業がんばですっ
Posted by 恭夜 at 2010年12月23日 00:16
頑張って下さい!!
Posted by ツンつん at 2010年12月23日 00:24
時間戻ったwwwww
最終確認がんばってください!
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年12月23日 00:29
パッチ作業お疲れ様です
最終確認頑張ってください!
Posted by さーちゃん at 2010年12月23日 01:12
まさか、1分時間が戻ってしまったのかwww
明日が楽しみです
作業頑張ってください!
Posted by なおっち at 2010年12月23日 01:33
お疲れ様です!。
修正パッチダウンロードして全力待機しておきます。
Posted by PRSK at 2010年12月23日 02:00
ギリギリまで作業お疲れ様です
おぉ、パッチを手元にぶるくすをお迎えじゃーヽ(`∇´ )ノ
これで準備は万端かな

CDF残2日、残3日と繋がっててワロタw
ひなた逃げてー!
Posted by はるのななくさ at 2010年12月23日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42211258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック