2010年12月21日

続・サンプルきたー

こんばんは。

昨日、製品パッケージをご紹介しましたので
今日は予約特典を記念撮影してみました。

yoyaku_tokuten.jpg

もちろん中は見て・聴いていただいてのお楽しみですが
「あーと☆わーくす」のほうは、結構ネタバレ入ってますので
ぜひゲームをプレイし終わってから見てくださいね。

「もーにんぐ☆わーくす」は、破顔して脳がとろけますのでご注意くださいw

ではでは、あと数日となりましたがよろしくお願いいたします〜。

注:ミ○ティアは特典ではありません。
posted by famishin at 22:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
今回は前の天神乱漫のようなそなえもんみたいにネタになってないのですねw

注意書き笑えましたw
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年12月21日 22:56
こんばんわ

おお!!ミンティア・・・もとい、あーと☆わーくす楽しみです。
Posted by 矢部 at 2010年12月21日 23:09
いや〜 ゲームそのものも楽しみですが、予約特典の方も楽しみですね〜
「もーにんぐ☆わーくす」は毎朝聞かせてもらいます。たとえ毎朝脳がとろけようとも(キリッ

ミン○ィアは特典に付きませんか〜残念ですねww

Posted by さーちゃん at 2010年12月21日 23:12
おっ、特典サンプル公開ですね
どちらも楽しみですが、やっぱり「もーにんぐ☆わーくす」が気になります。

>破顔して脳がとろけます
気持ちよくお目覚めのはずが、脳がとろけすぎて逆に一日集中できないかも・・・w

Posted by る〜ちぇ at 2010年12月21日 23:26
早く中身を聴ける・見れる日が待ち遠しいです
僕的には、ミ○ティアも特典として欲しかったですwww
Posted by なおっち at 2010年12月21日 23:30
ミン○ィアがついてるのかと思いましたw

銀英伝ですか・・・行ってた高校の図書館に全巻ありましたね
卒業するまで読みませんでしたが

「もーにんぐ☆わーくす」で脳がとろけないよう今から鍛えておきます!

あと数日・・・待ちきれません!
Posted by いかりん at 2010年12月22日 00:03
あーと☆わーくすのほうはクリア後の楽しみに残しておきます(*´∀`)

もーにんぐ☆わーくす・・・かなり楽しみですw

ミ○ティアは発売日に一緒に買うことにしますかねw
Posted by 恭夜 at 2010年12月22日 01:07
あーと☆わーくすのほうはプレイ終了後了解ですb

ミンティアは発売日にコンビニあたりで別買いしてそろえますw
Posted by nocbav at 2010年12月22日 02:09
ぬぉぉ、特典とか見たら我慢がーっ
明後日はまだか!
何かもうサンタを待つ子供状態だな・・・
早く色々蕩けたいですw
特典の中に○ンティアがコッソリ入ってたら戸惑うだろうなぁ
Dブログでイイ宣伝になってますねw
Posted by はるのななくさ at 2010年12月22日 05:08
ついにキターーー!
く、線画も素晴らしい!
24日が楽しみすぎて、つらい。
麻夜ちゃんとにゃんにゃんしたいよ。
>破顔して脳がとろけますのでご
wktk

>注:ミ○ティアは特典
ゆずソフトがついにかとおもいますたw
Posted by 雪絵 at 2010年12月22日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42196369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック