2010年12月20日

サンプルきたー

こんばんは。

今日は一足早く、会社に製品サンプルが届きましたので記念撮影を。

package.jpg

こうやって見ると「完成した」っていう実感が湧いてきますね。
今週金曜日にはいよいよ店頭に並びますので、ぜひよろしくお願いいたします!

ではでは、チェックの続き頑張ります。
posted by famishin at 22:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
こんばんわ

サンプル来たか!あかん!もう金曜日に優勝や!!
Posted by 矢部 at 2010年12月20日 23:15
早い到着で羨ましいです
金曜日が待ちきれない!!
Posted by なおっち at 2010年12月20日 23:21
おお〜ついに完成したのですね!
通販届くのが待ち遠しいですw
最終チェック引き続きがんばってください〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年12月20日 23:46
おお!ついに出来ましたか!!
これは金曜日が待ち遠しいですね

無理をせず引き続きチェックのほうがんばってください^^
Posted by toro at 2010年12月20日 23:47
おぉ〜

金曜が楽しみです!!
Posted by 774 at 2010年12月21日 00:00
毎日ご苦労様ですっ

やっぱり製品として画像で見るだけでも金曜日が今まで以上に楽しみになりますねw

金曜日はもちろん購入ですよっ!
Posted by 恭夜 at 2010年12月21日 00:34
チェック相変わらずお疲れ様です

確かにそうやって形になっているのを見ると、いよいよ発売なんだなって思えますね
あとほんの数日で自分も手に入れられるんだなと思うと、ワクワクしてきます

それだは、引き続きチェック作業頑張ってください
Posted by さーちゃん at 2010年12月21日 01:02
あれ?ディスクのラベル……巨乳メイドさんとお嬢が省かれてますよ(笑)。

何はともあれ、ひとまずお疲れさまです。
Posted by 宇治飛鳥 at 2010年12月21日 01:23
日付も変わり…発売まであと3日、サンプルも見てしまうと早く欲しくなってしまいます…。
どんな中盤の展開と結末が待ち受けるのか…そんな気持ちでいっぱいな毎日が続きそうです(汗)
Posted by ポケ鉄 at 2010年12月21日 01:38
お疲れ様でございます。
流石にピラミッドなセレブ撮影では無かったw
3日後・・・ハァハァ・・・は、早く・・・!
もう頭はぶるくすで一杯ですヨw
金曜が待ち遠しいっ

CDF、王水に続いてシュールストレミングw
また「何処のご家庭にも」無いですから!
くさやの6倍以上・・・想像出来ないですよガクブル
Posted by はるのななくさ at 2010年12月21日 03:53
いつの間にやらほんとにあと数日ですね!
こんなにクリスマスが待ち遠しいのは初めてです(笑)

今日のカウントダウンはまさかの銀英伝でしたね。まさかこんなところでお目にかかれるとは・・・。

発売したら皆さんでプロージットをやってください(笑)
Posted by ulysses at 2010年12月21日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42181929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック