2010年12月19日

続・再確認中

こんばんは。
今日も引き続き再確認中です。

昨日から寝る時間以外はずっとやってますが…終わりません。
あらためて結構なボリュームを実感w

とりあえず自宅でプレイしているので
エロいシーンになるとついついボリュームを下げてしまいます。
ご近所さんの迷惑になるといけませんからね。いろんな意味で(汗

ではでは、引き続き頑張ります。
posted by famishin at 23:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
作業お疲れ様です〜
発売までいよいよ後5日・・・
楽しみにしてます〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年12月19日 23:58
おお疲れさまです、こんばんわ

エロイシーンはボリューム下げますか・・・
私は大音量です。声優さんの演技一つ一つ聞き逃すわけには・・・!!
ヘッドフォンですけど・・・

もう少し・・・頑張って下さい!
Posted by 矢部 at 2010年12月20日 00:14
2日連続の確認作業お疲れ様です
それだけやっても終わらないボリュームに期待します

確かにア〜ンな声がご近所に漏れたら大変なことになりますねww
自分は周りを気にして、基本ヘッドフォンをつけてプレイしてます。そうすれば夜でも関係なくやれますからね

それでは、引き続き確認作業頑張ってください
Posted by さーちゃん at 2010年12月20日 00:21
本日もお疲れ様でございます〜

結構なボリュームイイ!
>近所迷惑
・・・ふふふ
結構なボリュームでプレイしつつウトウトしてハッとしたら
姫の喘ぎ声全開のシーンまで進んだ状態で
部屋の窓全開だった夏を思い出しましたヨ
お隣さんに音量は絞った方が良いよって優しく言われた時は
樹海に駆け込もうかと思いましたヨ(遠い目
Posted by はるのななくさ at 2010年12月20日 00:21
本当にお疲れ様です・・・
>ご近所さんの迷惑
大変そうですねw

残りの期間がんばってくださいっ!
発売楽しみにしてます!
Posted by 恭夜 at 2010年12月20日 00:22
発売直前までお疲れ様です〜

エロいシーンではヘッドホンの使用を推奨します
これでご近所さんにも迷惑がかかりませんねw
ただし夢中になりすぎて、気がつくと後ろに姉や妹が立っているかもしれないので、
一人暮らしでない方はお気をつけくださいww

とにかく発売まであと4日、残りのお仕事頑張ってください。
期待して待っていますよ!
Posted by る〜ちぇ at 2010年12月20日 00:50
ご近所さんにネタバレしちゃいけないですよね〜

はい違う意味ですよね><;

頑張ってください楽しみにしてますb
Posted by nocbav at 2010年12月20日 03:31
確認作業お疲れ様です。
いよいよ今週に発売なんですねぇ。

寝る時間以外はプレイしていて、でもそれで終わりそうに無いなんて・・・・。びっくりです。
エロいシーンのみならず、ゲームはイヤホンつけてやるんですが、おかんの接近に気がつくのが遅れてしまうのが難点です。

発売まで残り4日ですが、残りの期間も色々とがんばってください。
Posted by koshu at 2010年12月20日 06:51
お疲れ様です。

発売まであと少し、楽しみでたまりませんo(^-^)o


エロシーンで音量下げてしまうのわかります(>_<)
自分一度家族に見られましたw
Posted by YUZU先輩 at 2010年12月20日 13:11
お疲れ様です
いよいよ発売が迫ってきましたね
発売が楽しみです
引き続きお仕事頑張ってください
Posted by なおっち at 2010年12月20日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42156852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック