2010年12月18日

再確認中

こんばんは。
今日はお休みを利用して自宅でまったりとぶるくすの再チェック作業をやってます。

自宅で落ち着いてプレイすると、また違った雰囲気で楽しめますね。
そして、見つかっていなかったミスを発見することも…(汗

とりあえず、発売日には今回も修正パッチをアップすることになると思います。
もちろんパッチを当てなくても問題なくプレイはしていただけるのですが
色々と細かいところで…ホント毎回申し訳ありません。

そんなワケで発売日まで引き続きしっかりチェックしたいと思います。
ではでは。
posted by famishin at 23:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
こんばんわ

最後の最後までチェックして、細かい所まで本当にお疲れ様であります。。。
いや、もう本当に楽しみです。
こまけえことはとか某君がカウントダウンで言ってましたけど、やっぱりだめですよねw

発売日はレッツパーリィー!!したいです。
発売日までもう少しですね、頑張って下さい!全裸正座で応援しております。
Posted by 矢部 at 2010年12月18日 23:31
大変そうですねぇ・・・

修正パッチ了解しましたっ
他の購入者の方にも伝えさせてもらいます(*´∀`)

本当に発売日が楽しみですっ!
Posted by 恭夜 at 2010年12月18日 23:32
休みの日までお疲れ様です。

Posted by ツンつん at 2010年12月18日 23:58
誤字の類ですかね。
ゲーム作ったことのある経験から
言わせてもらうと発表時から誤字0というのは
非常に難しいですよね。
何はともあれ期待してます。
Posted by タラクマカン砂漠 at 2010年12月19日 00:58
お疲れ様です
いよいよ後一週間を切りましたね
発売日には修正パッチをあててプレイしたいと思います
Posted by なおっち at 2010年12月19日 01:06
ぎりぎりまで再チェックお疲れ様です
発売日もすぐそこまできましたね。ぶるすくプレイできるのを楽しみにしながら、発売日まで悶々とした日々をおくりますww
では、残りのお仕事頑張ってください
Posted by さーちゃん at 2010年12月19日 01:51
再チェック作業お疲れ様でございます〜
些細な修正であっても、より良くなるなら大事な事ですよね
修正パッチの件は了解です、必ず当てます

今年もぶるくす発売という支えがあって頑張って来れました毎年感謝感謝です。
今週発売だと思うとソワソワして落ち着きませんw
今月カレンダーを見る回数が異常、24日を何回見たんだw
Posted by はるのななくさ at 2010年12月19日 05:25
マスターアップ後もいろいろ作業お疲れ様です。
がんばってください〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年12月19日 10:21
再確認作業ですか。
でも、早めのマスターアップできてるメーカーの特権ですよ。
楽しみにしてまする
Posted by 雪絵 at 2010年12月19日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42144357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック