2010年12月17日

発売記念イベント開催決定!

こんばんは。

HPで発表がありましたように、今回も発売記念イベントを開催できる運びとなりました!
今回の出演は麻夜役「青葉りんご」さん!
ゆずからはおなじみの「ろど」さん。
そして、僭越ながらも今回初出演させていただくことになりました。
正直、人前とかトークとか大変苦手ではあるのですが(汗
頑張らせていただきますのでぜひ温かい目で見守っていただけると幸いです。

とりあえずHPのほうで、参加募集をさせていただいておりますので
ご参加されたいという方はぜひ応募フォームから応募してくださいね。
イベントで答えて欲しい質問についても募集しております!
応募は12月26日までとなっておりますので、ぜひお早めに〜。

あと、冬コミラッセルさんブースでグッズ購入の方に
リセカードを先着で配布させていただくことになりました。
今回は「ひなた」です。
コミケ参加される方はよろしければぜひゲットしてくださいね。

ではでは、イベントのご応募お待ちしております〜!
posted by famishin at 23:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 告知・紹介
この記事へのコメント
こんばんわ

発売記念イベントいいなあ・・・
羨ましいのぉ・・・あんちゃん・・・
トーク頑張ってくださいね!
Posted by 矢部 at 2010年12月17日 23:07
名古屋のに申し込みました。
日曜日で良かった。
後は当選するかだけです。

差し入れとか、渡せると良いのだが・・・
Posted by はにぃ at 2010年12月17日 23:21
冬コミいけないから、リセのプロモが貰えない
行ける人いいなぁ〜
Posted by なおっち at 2010年12月17日 23:31
あれ?いつもイベントには居た気が(ry
とりあえず、イベント応募させていただきます。
Posted by いみて〜しょん at 2010年12月18日 00:35
うーん、ちょっと厳しい時間帯だな。
レポートを楽しみにしてます!
トーク頑張ってください!
Posted by 雪絵 at 2010年12月18日 00:35
発売記念イベントいいですねぇ・・・

自分はちょうど忙しい時期が重なっていけないかもです( ;∀;)

いけなかったらその分のーぶる☆わーくすをやりますさっ(*´∀`)

それではイベント頑張ってくださいーっ
Posted by 恭夜 at 2010年12月18日 00:36
来ましたねー。
まずは参加できる日程で一安心。
次は参加権を獲得できるかですね…。

Famishinさんのトーク楽しみです!!

ひなたのプロモは全力で回収させていただきますよ!
Posted by 有刺鉄線 at 2010年12月18日 01:47
発売記念イベント!
皆のろど様は欠かせませんねw
やはりFamishin様もいらっしゃる!
りんごさんは麻夜素Verでトークを期待w
おぉぉぉ・・・これは是非参加したい素敵イベントですなぁ
Posted by はるのななくさ at 2010年12月18日 06:42
発売記念イベントキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
告知が無いから今回はしないのかと思ってました(^^;
じっくり質問を考えて応募させていただきます!

恋も抽選も、最後はやっぱり神頼み!?(ぁ
Posted by ロータスジュニア at 2010年12月18日 09:07
今回も行われるのですね!
早速応募させていただきました!
当たるといいなぁ。

そしてコミケ追加情報公開ですか!ひなた好きとしては嬉しい特典ですね〜
当日を楽しみにしております
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年12月18日 14:06
イベントktkr!!

絶対にいきたい!
抽選で選ばれますように…!!

Posted by キタコウ at 2010年12月18日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42133099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック