2010年12月15日

店舗特典ギャラリー更新などなど

こんばんは。
本日、店舗特典ギャラリーが更新されまして、メロンブックスさんとヨドバシカメラさんの描き下ろしイラストが更新されました!

これで残るはあと2枚ですね。
明日には更新できると思いますので、もう少々お待ちください。

それと明日(12/16)ですがWEB TV「電脳妄想開発室」という番組で「のーぶる☆わーくす」が紹介されるそうですので、そちらもよろしければご覧になってくださいね。

オフィシャル通販ですが、本日受付を〆切らせていただきました。
たくさんの方のご注文ありがとうございました!
発売日をぜひ楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。

ではでは。
posted by famishin at 23:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 告知・紹介
この記事へのコメント
確認しました〜いよいよですね!楽しみです。
まさかテレビでぶるくす紹介!これは絶対必見ですね!
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年12月15日 23:26
店舗特典も出揃ってきていますね
「電脳妄想開発室」ぜひ見させてもらいます
発売日が待ち遠しいです!!
Posted by なおっち at 2010年12月15日 23:49
更新ありがとうございます。
無防備な麻夜、照れてる静流・・・どちらも抱きしめたくなるな!!

CDFは四度目のぶるくす仕分けですか〜
麻夜の反撃ww確かにそのとおりだな・・・
まあ、好きだからいいんです。眼鏡っ娘がw
茅明さんも「発売は9日後」って断言したので、無事発売されますよねw
Posted by る〜ちぇ at 2010年12月15日 23:50
こんばんちょりーっす

特典の描き下ろしイラスト、激ヤバ、ヤバいって言うか、オーラが出てまくって、みんな可愛くて思わず私も下半身からオーラでちゃいそうで、受けるw下からオーラとか私ちょー受けるんですけどw
明日の電脳妄想開発室も楽しみちょりーす
Posted by ワイパー矢部 at 2010年12月16日 00:31
ヨドバシさんの見た瞬間
即座に予約しに行きましたw
麻夜に良く合いますなぁイイ!
オフィ通のカレンダーも本当楽しみですヨ

おぉ、WEBTVとな
これは忘れずに番組見ねばー
本日の22:00〜ですね楽しみ!

CDF、麻夜が反撃したw
メガネっ子仕分けされようものなら
Famishin様が黙っていないはずw
鋭い指摘に流石の茅明も撤退を余儀なく・・・
さぁ、次回はあるのか
Posted by はるのななくさ at 2010年12月16日 06:53
web TV ですかぁ〜

是非、見たいと思いますb
Posted by nocbav at 2010年12月16日 10:26
予約させていただきました!

特典悩みに悩みましたww
発売まで一週間!色々大変でしょうがお体に気をつけて頑張ってください

麻夜可愛いよ麻夜
\( ^ヮ゜)>(゜ヮ^ )/
Posted by エル at 2010年12月17日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42107073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック