2010年12月14日

パンフレット画像公開!

こんばんは。

配布会がひと通り完了しましたので本日よりパンフレットPDFデータ公開となりました!
ご都合等で冊子を入手できなかった方はよろしければぜひご覧になってくださいね。
ゲームをプレイされてから読んでいただいても、声優さんのコメントなど色々きっと楽しんでいただけると思いますので〜。
密かに誤植も修正されてます(ボソ)

ではでは。
posted by famishin at 23:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 告知・紹介
この記事へのコメント
お疲れ様ですこんばんわ

パンフレットのPDF、ダウンロードして、りんごの電話に入れていつでもどこでも見てニヤニヤしようと思います。
こういうのは本当にありがたいです。

どう見ても感謝です。本当にありがとうございました。
Posted by ワイパー矢部 at 2010年12月14日 23:19
もちろん手に入れましたよ
誤植を修正したのも見たいので、この後窺いますね
Posted by なおっち at 2010年12月14日 23:28
PDF版もDLさせていただきますね〜
マスターアップ後なのにこんな時間までお仕事お疲れ様です〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年12月14日 23:36
パンフ完全版ですねw
中々配布会は都合が合わなかったりで
PDFデータの公開は嬉しいですな!
早速某Padに入れてニヨニヨ(*´−`)
やっぱりボリューム満点ですなぁ

>CDF10日前
独眼竜正宗キター
何かもうどう転んでもそこに辿り着きそうだなぁ
一瞬独眼竜正宗静流ヤリタカッタダケーで前2回分は振りかと思ってしまいましたw
Posted by はるのななくさ at 2010年12月15日 00:40
お疲れ様です。
手に入れる機会が無かった身としてはありがたいです。
GJ
Posted by 雪絵 at 2010年12月15日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42093817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック