2010年12月13日

オフィ通〆切間近です。

こんばんは。
なんかブログ書くの久しぶりな気がします。

先週末無事マスターアップしましてようやくお休みが取れました。
ステータスに付いてた「ひんし」の文字が取れたような気がします。

とりあえずマスターアップしましたが、CGさんは描き下ろしテレカの彩色作業に追われたりと暫くは忙しい日が続きます。

自分もひたすら放置していた経理等々のお仕事がたっーぷり溜まっておりまして、今まさに領収書の束と戦っております。
さっさと片付けて、発売までにマズいところがないか再チェックの作業をじっくりやりたいなと思ってます。

さてさて、「のーぶる☆わーくす」オフィシャル通販〆切明後日15日の18時までと、迫って参りました!
オフィ通購入ご希望で、24日にゲットされたい方はぜひ遅れないようにお申し込みの方よろしくお願いいたしますね。

ではでは。
posted by famishin at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 告知・紹介
この記事へのコメント
お疲れ様です
おおゆうしゃよ、しんでしまうとはなさけない
ひんし・・・でよかったです・・・本当に・・・
マスターアップ後もお忙しそうですね。発売後も忙しいのですかね・・・ご苦労様でありますよ。。。

オフィシャル通販で予約はもちろんしましたよ!
これでもう都知事選も優勝確定や!!
Posted by ワイパー矢部 at 2010年12月13日 23:22
お疲れ様です
誠に残念なことに、お金がなくて複数買いができない状況に
面目ないです
Posted by なおっち at 2010年12月13日 23:26
お久しぶりです〜
ようやくとれたお休みで、身も心もリフレッシュされたのですね。
まだまだお忙しいかと思いますが、発売まであと少し、頑張ってくださいw

>カウントダウン
ええ、そんなもの食べたら別の意味で舌はとろけちゃうよね!
カワイイ顔して結構エグイこと言うよね瀬奈さんは・・・
兼本家のメイドは危険だ・・・!
Posted by る〜ちぇ at 2010年12月13日 23:48
お疲れ様でございます
瀕死解除良かった
休んで疲れが出たりしないと良いですが・・・

一日一日近づいてくる発売日を心待ちしておりますヨ
イヴにガラス皿のスープには気を付けましょうw
味付けとか出来るのかな王水・・・
Posted by はるのななくさ at 2010年12月14日 06:38
お疲れ様です〜
既に予約入金済です^^
特典楽しみにしています!
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年12月14日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42081417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック