2010年12月09日

朝…?

あら、気づいたらもうこんな時間…
おはようございます!

今日のカウントダウンは静流お嬢様がまこっちんに攻められるの巻。
なんか響きがエロいですねw

では、一旦家帰って風呂に入ってきまーす。


posted by famishin at 05:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
こんな時間までお疲れ様です。

真琴の質問攻めはいいですねw
Posted by いみて〜しょん at 2010年12月09日 06:12
おはようございます!

真琴煽るなしw
答えよりむしろ100個どんな質問か気になりますヨ

少しでもお風呂でごゆっくりですー
そして湯冷めにはご注意下さいませ
Posted by はるのななくさ at 2010年12月09日 06:36
カウントダウン見ました〜。
攻められるってなんだろう?と思って見ましたが、質問攻めのことだったんですねw
質問の内容からタイ○ショック思い出しましたw
Posted by うり at 2010年12月09日 06:51
責められるという表現はたしかに響きがエロイ・・・しかしそういう思考になってしまってる時点でもはやダメな気がしますね!(つ∀`)

いつも遅くまでお疲れ様です!
お風呂でしっかり疲れを癒してきてくださいね〜!
Posted by 御影シンヤ at 2010年12月09日 07:13
発売まであと2週間弱。寒さが一層増してきたので、体調にはお気をつけて…

カウントダウンは落語ネタですか、あっさり引っかかる静流嬢が○!
Posted by V at 2010年12月09日 09:29
朝帰りお疲れ様です・・・
明日も楽しみにしております〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年12月09日 15:14
お疲れ様です
まこっちん質問するの速すぎwww
静流が時間を言ったあとに、質問の数を上乗せしてしまう静流も可愛かったです
Posted by なおっち at 2010年12月09日 18:00
いつも夜遅くまでお疲れ様です。

カウントダウン、まこっちんに攻められて悶えてる(!?)静流がカワイイですw
負けず嫌い、すぐ引っ掛かる純情さと、静流のかわいらしさ全開ですね〜w
Posted by る〜ちぇ at 2010年12月09日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42021811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック