2010年12月08日

仕分け第3弾

こんばんは。
脳がとろけるこの時間。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今日のカウントダウンは事業仕分け第3弾(ですよね?)
なんとみるさんが仕分けの対象に!
ここは政治主導でなんとしても食い止めねば!

とりあえず、おなかすいたのでおやつタイムしてきます。
ではでは。
posted by famishin at 02:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
お疲れ様です
とろけちゃいますか。私は寒さで脳が凍りそうです。。。

カウントダウン、きましたね、仕分け。
しかも狙うはみるさん。
これはいかん・・・何としてでも行政刷新担当大臣の茅明大臣を阻止せねば・・・
今日のカウントダウンは大笑いさせてもらいましたw
Posted by 矢部 at 2010年12月08日 02:15
とろける時間?とろけるんですか?よく判りませんが、うちは頭が痛いです・・・・・・(汗

で、カウントダウンはまたまた仕分け。まぁ、それはともかく、まさか、その仕分けの対象にあろう事か、みるさんが来るとは!?
これはいけない!!何が何でも止めねば!!蛍先生が登場しなくなったら、う、うちは・・・・・・何とかして下さい、Famishin大臣!!

・・・・・・とまぁ、カウントダウン定番のみるさんネタ面白かったですよ〜♪
Posted by うち at 2010年12月08日 02:38
ついに来ました!!カウントダウン恒例、みる姉さんオンパレード!!

作品が積み上げられた数だけ、キャラも増えてますね。こう揃うと、何だか戦隊もののような匂いがします。
ブルー→イエロー→グリーン→ブルー(2回目)→ブラウン(???)……5人揃って、ゆずソフ戦隊みるみるファイブ!!

いったいどんな悪と戦うのでしょうか?
Posted by 宇治飛鳥 at 2010年12月08日 02:58
渡りじゃないです!!
求められてるんです!!

茅明さんの仕分けは毎度毎度恐ろしいですね。
みるさんを死守せねばw
Posted by nocbav at 2010年12月08日 02:58
毎晩遅くまでお疲れ様です〜

カウントダウン、まさか中の人が仕分け対象になるとは思いませんでしたよww
確かにみるさんは皆勤賞ですが渡りではないです!
なんとかゆず省の力で仕分けを食い止めてくださいw
Posted by る〜ちぇ at 2010年12月08日 07:11
>みるさんを仕分け
きがくるっとる
Posted by 羊羹 at 2010年12月08日 09:48
そう!
みるさんは今まで求められてきた!!
みるさんは今も求められている!!
私はこれからも求め続けるぞ!!!
Posted by Halt at 2010年12月08日 10:24
こんにちは!

前作も仕分け対象ですかw

仕分けシリーズ…好きです。

がんばってください!
Posted by curry at 2010年12月08日 13:40
仕分けも3回目ですねwww
毎回面白いです。ゆずソフトにはみるさんは必須!!
なんとしても食い止めなければ
Posted by なおっち at 2010年12月08日 13:44
私は疲れて脳がとろけました(は

今回の仕分けは笑わせてもらいましたw
みるさんがあああww
Posted by みさ at 2010年12月08日 14:15
くそワロタw
確かに渡りですね、間違いなくw
なんつうか・・・・微妙に降格してるのがなんともかんともw
Posted by 雪絵 at 2010年12月08日 16:08
ゆずソフ党として全力で仕分けを阻止してくださいw
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年12月08日 19:46
お疲れ様です

ちょwみるさんww恒例の歴代作品との絡みはやはりこの人でしたかw
みるさんは求められているんです!!そう!ここにいる俺のようn(殴

茅明大臣は油断ならんのう・・・。あ、先生可愛かったですバンザイ
Posted by Shirakawa at 2010年12月08日 20:48
みるさんが仕分け!?
い、いいいや、そ、そそそそそんなはずがない Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ゆずさんとみるさんは切っても切れない関係のはず……そうに僕は思っている……
Posted by コルク at 2010年12月08日 21:07
おぉぅ・・・本日もお疲れ様でございます

超一流が噛み様にメスを入れるだとっ
ミロを飲んで落ち着くんだ、みるさんのイイ仕事っぷりを前に仕分けなど不要!
これからも我等がみるさんを楽しみにしておりますヨ!
Posted by はるのななくさ at 2010年12月08日 21:53
仕分け第3弾
対象がみる様だと・・・全力租止推奨

毎回楽しませてもらってます(笑)
Posted by ふたにぃ at 2010年12月08日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42009191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック