2010年12月05日

お歳暮

こんばんは。
すっかり忘れていましたが、お歳暮の季節です。

忙しくてお腹の減るこの時期、他社さんや外注さんなどから、色々お菓子や果物を送っていただきまして大変有り難くいただいております!
ウチもお返しをしなきゃ!と思いつつ…
ごめんなさい!マスターアップまで待ってください〜(汗

さて、今日のカウントダウンひなたっちの登場です!
元気印の彼女はゲーム中でも元気いっぱい活躍してくれますよ〜。
体験版の最後、気になった方。続きはぜひ本編で!
posted by famishin at 01:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
お疲れ様であります


そういえば、お歳暮の季節でしたね。
私も予約注文してた記憶がががが
ハムの人にお世話になる季節。。。

ひなた、可愛いです!元気いっぱいで見てるだけで癒される。
マスターアップまで、もう少しだとは思います。
超応援しています。頑張って下さい!!
Posted by 矢部 at 2010年12月05日 01:57
私も最近お腹がすいて暴食気味に…

ひなたがいってる回収ってちゃんとCG回収してよ
っていうユーザーに対するメッセージに聞こえますw
Posted by nocbav at 2010年12月05日 02:49
いよいよカウントの日数が20を切りました。イベントCGを映されて次々と赤面するヒロインたち。このまま続いたら、野郎の裸の絵までに行き着いて、B○系に突入!なんてオチになるかもしれませんね(笑)。

あと、PSP版の天神ファンブック発売おめでとうございます。できればこれを機に、PC版の分も再版していただけないでしょうか?(汗)
Posted by 宇治飛鳥 at 2010年12月05日 03:05
はじめまして!&
おはようございます!

昨日横浜で冊子getしました(^^)

ひなたかわゆすw

めっちゃ応援してるんで頑張って下さい!
Posted by curry at 2010年12月05日 04:54
うぉぉおぉぉぉぉ

ひなたが可愛すぎて悶絶してしまった!
後19日・・・。
応援しながら待ちまくります!
Posted by そむなく at 2010年12月05日 09:03
もうそんな季節ですか・・・
私もおいしい臨時収入に期待したいですねw

ひなたが可愛すぎててヤバイ!
わんこ系元気少女に癒されまくりです〜
Posted by る〜ちぇ at 2010年12月05日 10:20
ボクっ娘趣味が出来ちゃいそうです・・・・。
Posted by 雪絵 at 2010年12月05日 11:07
いよいよ大詰めですね、体調に気をつけてがんばってください。楽しみにしてます。


>カウントダウン
先日の静流といい、スタッフさんの愛情を感じますね←
Posted by RIKKU at 2010年12月05日 16:10
作業お疲れ様です
もうそんな時期ですか。近所付き合いにもお歳暮は欠かせませんね
あんまり触れ合ったりしませんけどwww
マスターアップまで頑張ってください!!
Posted by なおっち at 2010年12月05日 16:20
お疲れ様です。
マスターアップ後まで大変ですね(笑)

ひなたっちマジ可愛いです。
サイコーです。ご馳走様でした。
<ゲーム中でも元気いっぱい活躍
超期待してます!

それと、CDFの最後の雑誌回収(?)の件は僕がやっときますから(キリッ

マスターアップまで頑張ってください!
Posted by ふたにぃ at 2010年12月05日 17:07
お疲れ様です〜
お歳暮のカタログ見てると、むしろ自分が欲しくなりますw
ハム、鍋セット、お肉・・・あぁ!!

体験版は「そこでか!」と言わざるを得ない終わり方でしたからね
楽しみですよ、超楽しみですヨ!
20日を切った本日19日、イブは再来週!
回収に応じた所で製品版出た日には拝む事になるのにw
困るが良いドンドン困るが良い!
CDF始まってから本当ご飯が美味しいわ〜
Posted by はるのななくさ at 2010年12月05日 18:01
ひなたやっぱりかわいいです!体験版の続きが気になりすぎますw後3週間弱、首を長くして待ってます〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年12月05日 20:09
ひなたのあわて方が可愛いです
情報化社会、一度流出したものは・・・

Lycee購入特典プロモ歓喜です!
花月で灯里・瀬奈・佐奈・姫・まひろ先輩でデッキつくりたくなりました!
Posted by いかりん at 2010年12月06日 00:11
あの終わりかたが物凄くきになったので絶対延期しないで下さい!!

楽しみにしてます!!
Posted by ツンつん at 2010年12月06日 00:51
お疲れ様です☆
気がついたらひなたっちでなく、瀬奈たんの危険知恵袋講座だった…(笑)
昨日無事にぶるくす小冊子をゲットできましたが…、まだまだ誤植がありました…、みるさんからのコメント…はどれでしょうか???(青葉りんごさんからのダブルコメントとなっているような…)
Posted by ポケ鉄 at 2010年12月06日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41969879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック