2010年12月04日

イベントCG更新

こんばんは。
本日はイベントCGが更新されました!

雑誌を読まれている方はもう見たものばっかりだと思いますが(汗
そうでないかたはぜひご覧になってくださいね。
えろえろーなCGが増えてますので。

さてカウントダウンのほうは静流お嬢様の自己紹介です。
昨日のアレとは切り替えてご覧になってくださいねw
ハコ入りお嬢様のあられもない姿に慌てまくるご様子をご堪能いただけましたら幸いでございます。

ではでは。
posted by famishin at 00:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 告知・紹介
この記事へのコメント
お疲れ様です。
えろえろなCGですね!えっちだな!盛り上がってきました。

カウントダウン、今日の静流は可愛かったです!ああいう照れた表情は良いですね、最高です。
Posted by 矢部 at 2010年12月04日 00:51
えろえろーなCG最高です!

自己紹介が同じパターンな気がしますが全然良いのでこのままやって欲しいですw
Posted by いみて〜しょん at 2010年12月04日 00:55
おお、もう一人のお嬢様ですねw
毎日CDFを見てから寝るのが日課になりつつありますw
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年12月04日 01:01
静流は体験版ではあまり本人らしさが出てませんでしたからね。
あくまで、成り行き上の将棋友達みたいな感じで……。
今回でなんとなく雰囲気が掴めました。
早くあんなことやこんなことをして、おじいちゃん以上に苛めたいです(もちろんエッチで)w
Posted by 雪絵 at 2010年12月04日 06:19
えろえろーなCG、誌面で見るのもいいけど、やっぱりモニターで見るほうがいいですね〜

静流カワイイよ静流!
えっちいCGをさらけだされて、淑女が取り乱してるところとか最高ですな〜!
今後、ひなたと麻夜がどんな反応をするか楽しみですw
Posted by る〜ちぇ at 2010年12月04日 07:25
えろえろーなCGがやばいです!
昨日のやつを見ていると、今日の静流はなんか新鮮ですwww
Posted by なおっち at 2010年12月04日 10:04
えろえろーえろえろー!様々な雑誌をチェックしていたこの俺に死角は無かった(キリッ

静流さんぱねぇっす!!

毎日CDF見てるとあっという間ですね。気づいたら20日前・・・残りも頑張ってください!!
Posted by Shirakawa at 2010年12月04日 10:24
お疲れ様です!
えろえろーなCG・・・全て雑誌で確認済み(キリッ
でも盛り上がってきたぁぁ!!

静流お嬢様の自己紹介、とても可愛かったです。ご馳走様
明日も楽しみであります(笑)
Posted by ふたにぃ at 2010年12月04日 10:45
えろえろー・・・見たい!でも我慢っ
もう少しだ、もう少しでタップリ見れるんだ我慢だ(*´д`)ハァハァ
雑誌も薄目で文字だけ読んでましたw
ようやく静流お嬢様で登場w
灯里同様イイリアクションをするなぁ
うむ、ご飯が美味しい!
Posted by はるのななくさ at 2010年12月04日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41958312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック