2010年12月03日

パンフレット配布店舗追加

こんばんは。
大阪は今超雨降ってます。
そして冬とは思えない気温のぬるさ…。
あーお腹すいた…。
…って、だんだん言うことが支離滅裂になってきてますね。

さて今日(昨日)ですが、「のーぶる☆わーくす」パンフレットの配布店舗が4店舗追加になりました。
お近くの方でまだ未入手の方はよろしければお手に取っていただければ幸いです。

そして、本日のカウントダウンは再びお嬢様と執事の登場です。
なんとも噛み合ってない会話がなんとも言えない味ですよねw

ではでは。

posted by famishin at 01:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 告知・紹介
この記事へのコメント
お疲れ様です!
>だんだん言うことが支離滅裂になってきてますね。
モルダー、あなたは疲れているのよ・・・
もう少し、頑張って下さい!

パンフレットの配布羨ましいのぉ・・・なんとか仕事休んで地元の配布に行きたいです。是非。。。

そして今日のカウントダウン、静流は面白いですね、やおいには興味ない。。。本当に興味ないんでしょうかw
Posted by 矢部 at 2010年12月03日 01:18
深夜まで作業お疲れ様です。
今回もやはりBLという言葉は出てくるのですねwww近くの店が追加されたので嬉しいです。とはいえ明日(今日)秋葉原の配布会に参加してきますがw
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年12月03日 01:29
発売までいよいよ3週間となりましたね〜
残り21日、ワクワクしながら待ってます!

女性向け、恋愛、萌え、キャラを攻略・・・
BL以外にもあるような気がするw
Posted by る〜ちぇ at 2010年12月03日 07:09
こちらは、雨は降っていないですが風の勢いが物凄いです
ゆずソフト恒例のBLという言葉がやっと出てきましたねwww
この後が楽しみです
Posted by なおっち at 2010年12月03日 16:37
>支離滅裂
疲れているんですヨ・・・
衛生兵!
どら焼きだ、どら焼きを持ってくるんだっ

伊角執事昇天MIX盛りワロタw
そういえば、やおいとBLって同じなのですかね?
今回はあるのかBL講座!
Posted by はるのななくさ at 2010年12月03日 19:27
テンポのいいコンビ再びw
相変わらず楽しい会話でしたw

これは・・・
ゆずソフトがBLを発売するフラグ・・・なわけないですよねw



Posted by いかりん at 2010年12月03日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41947261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック