2010年12月02日

たぶん22日前

こんばんは。
えー、この時期ずっと会社にこもりっきりで殆ど身体を動かすことがありません。
でも、ずーっと夜中まで作業してるとやたらお腹が減るんですよね。なので食う。
そうするとまあ当然のことながら…太ります!それもすごいスピードで!

なんかもう帰ってから体重計に乗るのが怖くて怖くて…
なら乗らなきゃいいのになんか怖い物見たさって言うんですかね。

終わったらダイエットしなきゃマジヤバいです。
今日も煎餅やらドラ焼きやら気づいたらばくばく食ってましたからね…
でも疲れたときのドラ焼きは最高です、ドラえもんの気持ちが分かるわぁ… ( ´∀`)

さて、今日のカウントダウンは、またまたきょぬーえろめいどさんの登場です。
…いつもあんな感じですみませんが、ぜひ生温かい目で見守ってやってください。

ではでは。

posted by famishin at 01:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
ああ、わかります、私もまったく同じ傾向で・・・・とりあえず暴飲暴食は控えようと思います・・・
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年12月02日 01:39
お疲れ様であります。
疲れたときの甘いものは最高ですからね。ついつい食べたくなるのも分かります。。。
その後痩せないとダメという諸刃の剣…
甘いもの沢山?食べて頑張って下さい!!

きょにゅーメイドさんについては、エロい目で見守りたいと思いますw
今回のカウントダウンも最高でした!
Posted by 矢部 at 2010年12月02日 01:44
さすがきょぬーメイドさん。相変わらずのとても素晴らしい妄想でした。いいキャラだと思いますよwwwもちろん僕は視姦してましたよ、てへっ♪
ところで、女体盛りはダメでも裸エプロンはいいんですね…むしろきょぬーなため、裸エプロンの方が興奮できると思うのですが。
Posted by さーちゃん at 2010年12月02日 02:20
いつも遅くまでお疲れ様です。
まあ、冬を乗り越えなきゃいけないし、多少太るのは仕方ないのかな・・・?
疲れたときには糖分補給が一番ですね!

視姦って・・・w瀬奈さん、暴走しすぎw
ええ、確かに見てましたとも!
そのたわわに実った、豊かな胸の膨らみを!!
Posted by る〜ちぇ at 2010年12月02日 07:03
毎日おつかれさまです

個人的に1番好きな瀬奈の登場回数が多いのは嬉しいですww

真琴にインタビューさせない、まさに瀬奈の独壇場(ぇ

そういえばCDF再会してからあの娘が出てきてませんが・・・・・・
Posted by Shirakawa at 2010年12月02日 07:11
お疲れ様です〜。
夜食は太りますね〜まったく(笑)
夜のカップラーメンは絶品ですよ。
ええい、どんどん食べちゃいましょう!

癒やし声で油断すると溶かされそう。
やはり人気一番のキャラだけある。
Posted by 雪絵 at 2010年12月02日 09:24
お疲れ様です!旦~
疲れた時はやはり甘い物が美味しいですよね〜
癒しの裏に潜む太る罠・・・
太るスピードで痩せれると良いんですけどね(;´−`)むー

視姦から女体盛りに移行するとは・・・
さすが妄想特急エロメイド、走り出したら止まりませんなぁ
真琴にインタビューさせてあげてw
Posted by はるのななくさ at 2010年12月02日 19:42
毎日お疲れ様です
夜食の誘惑には勝てませんよね・・・特にドラ焼きは美味いですから!
ダイエット頑張ってください(笑)

きょぬーえろめいどさんマジきょぬーえろめいどさん
Posted by ふたにぃ at 2010年12月02日 19:56
わかります。気づいたら食べてしまっているんですよねwww
きょぬーえろめいどの妄想やばいですwww
Posted by なおっち at 2010年12月02日 23:34
最近甘いのもがないと勉強できなくなりました・・・

ドラ焼きはお茶と一緒に食べるのが一番好きです!

あと三週間ですか・・・早いですね・・・
Posted by いかりん at 2010年12月03日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41934781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック