2010年12月01日

師走

こんばんは。
ついに12月になりましたね。
発売月ですよ発売月
マジすか!?

ということでカウントダウン23日前
今日は仕分け第2弾です。
仕分けの結果、ヒロインの数が減らされてしまうという結果に…(´Д`)

…そんなワケでゆず省としては
「主役級女子」として名前を変えて予算を獲得したいと思いますw

ではでは。
posted by famishin at 00:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
静流ちゃんを・・・是非静流ちゃんをカウントダウンに出してくださいいいいい!!!ww
Posted by ブッチ at 2010年12月01日 01:14
超一流の茅明さんが言うと,冗談なのに変に焦ったりします^^;

冗談ですよね!?って怖くもなりますがw
Posted by nocbav at 2010年12月01日 01:26
12月ですね!
きましたね・・・もうすぐ発売日です。楽しみです。。。
仕分けするとしても、そのお金はどこに回されるんでしょうかねw

予算獲得に向けて、茅明仕分け担当大臣をなんとかしないと!

Posted by ワイパー矢部 at 2010年12月01日 01:29
>マジすか!?
マジです。おおマジです。頑張ってくださいね〜♪

>「主役級女子」として名前を変えて予算を獲得したいと思いますw
おぉ、これが通れば、麻夜さんの枠が!!(仕分けされた場合、麻夜さんが一番やばいと思っている麻夜ファンより)がんばれ、我らがゆず省!!がんばれ、我らがFamishin大臣!!
Posted by うち at 2010年12月01日 01:36
待ってましたよ、仕分け第二弾。
今回はヒロインの数ですかwww
仮に仕分けされたら誰が生き残るのでしょうか?やはり人気投票1位2位が残るのが妥当でしょうかね。
……あれ?そうすると、某姉さんがヒロイン降格になってしまう!?

発売まであと23日。仕分けはいったい第何弾までやってくれるんでしょうか?次回の仕分けを楽しみにしていますw
Posted by さっちゃん at 2010年12月01日 02:19
やめて!僕らの夢を仕分けないで!!

油断も隙もないな・・・まったくこのメイドは・・・
まあ、仕分けに法的拘束力はないみたいなので、とりあえずは安心かな?
予算の獲得頑張ってくださいww
発売までラストスパートです!
Posted by る〜ちぇ at 2010年12月01日 06:53
第二回仕分けみました〜
なんと、ヒロインを解任、除外とかw
でも肝心のなぜ5人なのかは触れていないというwww
でもギャルゲーって確かに4〜5人がヒロインというゲームが多いですよね。

いよいよ師走という事で発売をとても楽しみにしています〜
そしてそろそろコミケのお話が出てくるのを期待していますw
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年12月01日 09:40
むしろ逆仕分けということでサブヒロインをメインにと切望…!

追記:11月30日→12月1日の日付変更ギリギリに予約済ませました。発売が待ちきれないです。
Posted by いちユーザー at 2010年12月01日 12:23
早くも仕分け第2弾ですねwww
ヒロイン降格とかやってはいけないです!
むしろサブの方々をヒロイン昇格仕分けをお願いしますwww
Posted by なおっち at 2010年12月01日 18:03
師走です、マジす!!
イヴが見えた!!
素敵なクリスマスプレゼントゲットまでわずかっ
今日も気合入れて応援じゃー

で、やっぱりまた仕分けきたか!Σ( ̄□ ̄;チクショウ!!
心の支えはゆず省!!
除外とか流石に酷いw
むしろサブをヒロインへ!
という熱い想いに満ち溢れていると言うのに!
Posted by はるのななくさ at 2010年12月01日 22:19
仕分けしないで〜〜
ま まさか仕分けして茅明さん自らメインヒロインに..ww
ラストスパートふぁいとですよ(`・ω・)
Posted by みさ at 2010年12月01日 22:19
確かに5という数は夢がありますね
戦隊モノは基本的に5人ですから

今年のクリスマスは・・・女の子達と楽しい夜を過ごせそうだ・・・
Posted by いかりん at 2010年12月01日 23:42
ついに12月ですね(*^^*)
もう待ちきれない思いで全裸待機してますよ・・・主にわた・・・ゴホン。ファンの皆様が

仕分け第二弾パソコンと離れていたため見れなかった(´;ω;`)ブワッ
・・・ひなたが可愛けりゃどうでもいいんだぜ(泣きながら
Posted by ふたにぃ at 2010年12月02日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41917393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック