2010年11月30日

店舗特典ギャラリー更新&雑誌情報

こんばんは。
今日で11月も最後、いよいよタイムリミットが近づいて来ていますね。
限られた時間の中、どこまでクオリティアップできるか!
最後のチカラを振り絞って頑張りたいと思います。

さて店舗特典ギャラリーオリジナルテレカの絵柄が追加されました。
「宝島 新前橋店」さんです。
ギャラリーに入れ忘れてました…ホントごめんなさい。

あと今日発売の電撃HIME1月号の付録コミック「HIMEコミ」
「のーぶる☆わーくす」のコミックが表紙イラストともに掲載されています。
簡単なゲーム&キャラ紹介ですが、雰囲気は掴んでいただけるのではないかと。
よろしければぜひ読んでみてくださいね。
表紙イラストは社内では「痴女灯里」と呼ばれております。
多分、見ていただければ分かっていただけるのではないかと…。
もちろん本誌の方もどどーんと6ページに渡って紹介していただいております!

カウントダウン24日前、本日はむりりんCDディレクター様のこだわりが炸裂しておりますよ。
こちらもご覧になってくださいね。
ではでは。
posted by famishin at 02:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 告知・紹介
この記事へのコメント
明日から12月ですもんね、タイムリミットはもうすぐです。。。
がまださなんばい!
電撃HIMEの付録楽しみです、ぜひとも買わねば・・・!!
というか、酷い言われようですね、痴女灯里ってw
そしてカウントダウンネタも良かったです。ディレクター様は流石や・・・
Posted by 矢部 at 2010年11月30日 02:03
>痴女灯里
カウントダウンでのあの発言に、着替え中の画像公開、『PUSH!!』表紙でのアレに、HIMEコミでの表紙に、更には、このありがたくない名称・・・・・・そろそろ灯里さんショックで寝込んでしまうのでは?
Posted by うち at 2010年11月30日 02:42
痴女灯里はひどいww是非見てみなければ…!?
そして、「Let"s Party!!」と言って、某アメリカ合衆国大統領をまず連想したのは自分だけではないと信じたい…
Posted by イナバ at 2010年11月30日 06:49
痴女って…(笑) PUSH!の目次も結構なものでしたが、まさかそれ以上でしょうか…(笑) 楽しみです♪
Posted by 聖 at 2010年11月30日 08:16
むりりん先生がCDディレクターだったのですかw
毎日楽しませていただいてますw
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年11月30日 09:36
Ha! Noble Worksとやら、中々面白そうじゃねえか。
おい小○郎!早速手に入れるぜ!
Posted by hittou at 2010年11月30日 09:59
不覚にもワロてしもたw
なるほど、合戦とは戦国時代の社交場だったのですねw
Posted by 無色透明 at 2010年11月30日 12:15
痴女って・・・ひどい言われようだな・・・でもちょっと気になるw

>カウントダウン
盛大にコーヒー吹きました!
発音を指摘した時点で「まさか・・・!」とは思いましたがw

とまあ、最近の灯里さんはなんだかひどい扱われ方ですが、「こまけぇことはいいんだよ!」って許してくれると思いますw
Posted by る〜ちぇ at 2010年11月30日 16:45
むりりんさんは、原画以外にもかなり仕事しているのですね
いつもCDにはお世話になっています
Posted by なおっち at 2010年11月30日 17:14
オモイガー
パーティの発音ってだけで筆頭しか浮かばないw
上流階級のぱーりぃ熱いっ
独眼流灯里イイ
CDDむりりん様、24日Ver.面白かったですw
そしてろど様お疲れ様ですっ

もうね、痴女灯里とか言われたら買うしかない!
そして買った!
表情だけでご飯が美味い!!
Posted by はるのななくさ at 2010年11月30日 21:46
電撃姫定期購読の自分に死角無し!!
あぁ・・・今日は・・・よく眠れそうだ・・・

ちょっとバ○ラみて、ぱーりぃの予習してきます!
Posted by いかりん at 2010年11月30日 23:38
今日電撃HIMEを買いました、この記事を見てなかったので買う時にHIMEコミの表紙を見ておおおおっ!?という感じで見入ってしまいましたww
しかし…瀬奈にいつの間にか越された(ドラマCDより…)とはいえども、痴女灯里のボリュームも引けをとらないww
PUSH!で後ろからズームイン!と思いきや、HIMEコミでは制服からおp(ry
↑これは買った人のお楽しみ…ということで。
Posted by ポケ鉄 at 2010年12月01日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41905416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック