2010年11月29日

体験版修正パッチ公開しました。

こんばんは。
今日で25日前…になるのかな…?
なんかもう日にちの感覚がなくなってきてます…

とりあえず、体験版修正パッチを公開いたしましたので
ゲーム中にオチてしまう方はお手数ですがこちらを当てていただければと思います。
ご心配とお手間をお掛けして申し訳ありません <(_ _)>

そして今日のカウントダウン「のーぶる☆わーくす」の買い方について。
ピュアじゃない人は買えない…?
じゃあ作ってる人がピュアじゃない場合はどうすれば!
いやもう煩悩の塊みたいなもんですからね…(汗

まあ、とりあえず煩悩パワーで残りなんとか頑張りますw
ではでは〜。
posted by famishin at 01:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 告知・紹介
この記事へのコメント
お疲れ様です。
修正パッチありがとうございます。
快適に体験版プレイ出来ました。

ピュアじゃないけど買えるよ!タブンネ!
私も煩悩パワーの塊ですから、煩悩パワーのほうが優ってるので、心配ないさ。。。
Posted by 矢部 at 2010年11月29日 02:20
煩悩パワーがあれば高校野球も切り抜けられる!

実際、自分はそうでした…
Posted by 中堅 at 2010年11月29日 04:41
修正パッチありがとうございます。
さっそく使わせていただきますね〜

私も最初は恥ずかしかったですが、今じゃ全然平気です
例えレジにいるのが女性店員でもw!
ピュアな心を持っているか、今から胸に手をあてて考えてみますw
Posted by る〜ちぇ at 2010年11月29日 07:07
CDF見ましたwピュアな心とか笑えましたwピュアじゃない人は予約しておけばいいのですね!wこれ実際の店舗でぜひやってみてもらいたいwww
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年11月29日 09:57
修正版アップお疲れ様です!

ピュアじゃなくても、心はピュアで居るつもりで発売日は買いに行かせていただきますねw
Posted by 御影シンヤ at 2010年11月29日 10:05
お疲れ様です〜。
一回途中でオチただけでそれほど影響はありませんでしたが、発売前に修正出来たのなにより良かったです。

ピュアな目で麻夜たんたちの下着モデルを見ようと思います!
Posted by 雪絵 at 2010年11月29日 10:37
自分は心はピュアだと信じていますとも。ええ、純粋に真っ黒ですとも(ぇ

ともあれ、あと25日体調に気をつけて、頑張ってください 応援しています!
Posted by イナバ at 2010年11月29日 15:10
お疲れ様でございます。
体験版また良い所で終わるw
>CDF
私は買えない・・・だとっ
いやまて、何処までも澄み切った混じりけ無いエロなら!
ただのドエロですね、本当にありg(ry
まぁ、予約してるから大丈夫!
Posted by はるのななくさ at 2010年11月29日 21:46
ピュアな心は持ち合わせてませんねwww
でも大丈夫!通販だからwww
Posted by なおっち at 2010年11月29日 22:17
つまりこれは
「予約しておけば誰でもゲットできる」
という反語表現なのですね(え?

あれ・・・でも自分はネット通販だから店じゃないぞ・・・
とにかく!楽しみにしてます!
Posted by いかりん at 2010年11月29日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41893559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック