2010年11月28日

何日前?

こんばんは。
あれ?今日は何日前…?
…まいっか!

とりあえず今日のカウントダウンきょぬーメイドさんの自己紹介ですね。
自分的には「ふぇるまぁぁぁぁ!」が印象的です。
製品版でも彼女の妄想がたくさん爆発してますので
ぜひ楽しんでいただければと思います。

さて体験版ですが、ちょっとメモリ浪費強制終了が出てしまっているようで申し訳ないです。
今日中には修正パッチを公開できればと思っていますのでもう少しお待ちください。

ではでは〜。
posted by famishin at 00:43| Comment(15) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
メモリーの件、やはりそうでしたか。
設定を増やしてなんとかクリアしました。製品版では改善をお願いしますね。
Posted by とおりすがり at 2010年11月28日 00:56
お疲れ様です。

今日のカウントダウンは巨乳のメイドさんでしたね。
体験版でもなかなかのエッチさでドキドキしまふ…
製品版での活躍が楽しみです。

修正パッチもお疲れ様です。。。
確かに落ちる手前くらいに重いかなとは感じます。。。
Posted by 矢部 at 2010年11月28日 00:58
体験版のメモリの件は自分だけではなかったのですね。最初出た時は焦りましたよ(汗

それにしても体験版すばらしく良かったです。続きが激しく気になるところですが……
Posted by さーちゃん at 2010年11月28日 01:47
乙っす
下着、とくにブラジャー大好きなので期待してまつ!
Posted by 雪絵 at 2010年11月28日 01:54
体験版プレイしてます!
今日のカウントダウンは個人的に大好きな瀬奈ちゃんでテンションがつい上がってしまいます。

発売日を楽しみに待ってます!
Posted by メイd at 2010年11月28日 01:57
お疲れ様です。
毎日のカウントダウンFlash…今日は巨乳メイドな瀬奈、やはりさりげなくムフフなシーンを確実に織り交ぜる…のが良いです☆

体験版…起動直後の注意画面で一度ディスプレイ自体が真っ暗になってしまいました…、以前の天神乱漫でサポートを受けた時と同様に描画方法を変更してみました、メモリ消費し過ぎ…最近は外付けHDDが500GBなのにもう残りが10GBって状態になっていたり…。
Posted by ポケ鉄 at 2010年11月28日 02:58
なるほど、PCが重くなっていたのはそのせいでしたか〜
製品版では修正お願いしますね。

きょぬー&メイド&童顔&エロ
これだけですでに有罪ですw

「えっちなメイドさんは、好きですか?」(某化粧品CM風)
・・・大好物ですが何か?ハァハァ
Posted by る〜ちぇ at 2010年11月28日 09:05
とりあえず終わりました〜茅明さん面白いですw
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年11月28日 09:08
体験版一回エラー出たのはそれが原因でしたか・・・

ひんぬーLoveな私ですが
この、きょぬーメイドさんのお陰できょぬーも好きになれそうです((
Posted by そむなく at 2010年11月28日 09:28
きょぬーメイドさんはOPでの下着シーンが印象にありますからね
製品版での彼女の妄想には期待してます(笑)

修正パッチお疲れ様です
体験版はやらないので製品版での改善を祈ってます
Posted by ふたにぃ at 2010年11月28日 09:40
体験版今日終わらせました
大変面白かったです。製品版が楽しみです
Posted by なおっち at 2010年11月28日 13:58
メイド二人が魅力的すぎてw
茅明さんの『超一流?』のボイスが可愛い!!
Posted by ノナ at 2010年11月28日 14:23
早々のメモリーバグの修正パッチ
ありがとうございました。
Posted by とおりすがり at 2010年11月28日 14:42
灯里かわいいよ灯里!体験版Ver.
体験版早速プレイしております〜
茅明のSっぷりにやられてますw
表情の変化はお見事ですな・・・流石。
たっぷり味わって製品版までの予習に!
・・・朱里ルートあるんじゃね?って思わずにいられない(ボソリ
Posted by はるのななくさ at 2010年11月28日 16:14
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 
とパソコンの前で萌えてましたw

やっぱりメイド服は可愛いですね!
本編でもメイド服を堪能したいと思いますw
Posted by いかりん at 2010年11月28日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41879424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック