2010年11月27日

体験版公開!

こんばんは。
ついに体験版公開になりました!

すみません…ホントはもうちょっと早く公開予定だったのですが
色々、修正や調整していたらこんな時間になってしまいました。

とりあえず、ここでは多くは語りませんので(こればっか)
興味のある方はぜひプレイしていただいて
気に入ったらぜひ買っていただければ嬉しいです!

とりあえず今は重くて申し訳ないですが…
気長にダウンロードしていただければ幸いです。

あと、カウントダウンも更新されています。
今日は灯里の自己紹介ですよ〜。
灯里好きな方はぜひご覧になってください!
ではでは。
posted by famishin at 00:44| Comment(17) | TrackBack(0) | 告知・紹介
この記事へのコメント
ツイッターのTLが固定されてて笑えますw私は後ほどDLさせていただきます〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年11月27日 00:40
おぉ〜!遂に体験版の配信が開始しましたね。
さっそくダウンロードして発売日までループしますw

あと27日ですが、お体に気をつけて頑張ってください。
Posted by 冬将軍 at 2010年11月27日 00:41
思い重い想い思い重い想い・・・・!!!!!

DL後の楽しみはあとのして、お疲れ様です。
もう楽しみで楽しみで!

がんばってください!
一日千秋の思いで完成を待ってます。
麻夜たんと早く会いたい!
Posted by 雪絵 at 2010年11月27日 00:54
体験版ありがとうございます。
早速遊んでみようと思います。。。

発売日までもう少しですね、頑張って下さい!
Posted by 矢部 at 2010年11月27日 00:54
体験版まだかなぁと思ってたらキターッ!
次はマスターアップ告知ですかね。待ち遠しいですw
Posted by まっち at 2010年11月27日 00:57
早速DLさせていただきます
体験版をやると発売まで待つのがさらにきつくなりますね
Posted by なおっち at 2010年11月27日 01:02
体験版が公開キター!!

では、さっそくDLして発売日までこれで待つとしますb
Posted by nocbav at 2010年11月27日 01:08
体験版! できる日を心待ちにしていました。
発売日まではこれで満足させてもらいます!
残る約1ヶ月のラストスパート、がんばってください!
Posted by にいさん at 2010年11月27日 01:27
体験版きたーーーーーーーーー!!!
早速、ダウソしてプレイしたら・・・

ひなたが・・・かわいすぎる!!!!!!!!!

親父を先読み出来過ぎる!!!

茅明が恐過ぎるwwwwww

というか、ゆずソフト史上最高に面白いんですけど。
寝ようかと思ってましたが、やめられない、止まらない・・・

すごいものを創ってしまわれましたね。発売が楽しみです!!
Posted by あるさん at 2010年11月27日 03:41
おおー!体験版だー!!
さっそくDLさせていただきますね。これで発売日までじっくり待つことにします〜

>カウントダウン
灯里「無いから」
私 「無いんだ・・・」
Posted by る〜ちぇ at 2010年11月27日 07:47
体験版きたああああああ(
本当待ち遠しかったです!
とりあえずお疲れ様でしたっ

発売まで、もう一ヶ月もないんですね..ラストスパートです(`・ω・)
Posted by みさ at 2010年11月27日 07:57
灯里かわいいよ灯里!
無いからって言われると、むしろ期待してしまうw
着替え中に部屋に入るとかね!

体験版お待ちしておりましたっ
タイトル画面ちょっと期待したのですが
アノ人達じゃなくて少し残念ですww
早速予習してきます〜
Posted by はるのななくさ at 2010年11月27日 19:35
体験版楽しかったですb

メモリリークで落ちた時はびっくりしましたwww

それ以外はバグは無かったかな?

ひなたかわいい〜〜〜
Posted by 海老原もみじ at 2010年11月27日 23:28
早速プレイしてみました。

絶妙な位置で体験版が終わってしまったので、続きが気になってしかたありませんよ。

やってみて、真琴いいな〜って思い始めたので、攻略できるのに期待しちゃいますね。
Posted by スフィ− at 2010年11月27日 23:42
麻夜役を青葉さんってことで
声が高くて合わないんじゃない?って思ってましたが
キーを下げた声だとぴったりですね〜
配役をきめた人GJ!
Posted by ん。 at 2010年11月28日 00:03
今プレイ中なうです。

ひなた派ですが今回の灯里は可愛かった!!


キャラの立ち絵がよく動きますねー
ひなた可愛い

今日のはエロメイドさんか…
Posted by 水無月 at 2010年11月28日 02:40
体験版公開おつかれ様です!
ついにここまで・・・忙しくて少しパソコンと離れていために出遅れた・・・orz

まぁぶるくすに対する熱い思いは
製品版にぶつけるつもりなので体験版はスルーさせてもらいます!キリッ



・・・でも、ひなたの声聴くぐらいなら許されますよね?
Posted by ふたにぃ at 2010年11月28日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41867392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック