2010年11月26日

店舗特典ギャラリー更新

こんばんは。
今日(昨日)は店舗特典ギャラリーが更新されました。

オリジナルテレカのショップさんが5店舗ほど追加されていますので、興味のある方はぜひご覧になってくださいね。
あと、メディオさんの描き下ろし特典イラストが更新されていますのでこちらも併せてよろしくお願いいたします!

そして、カウントダウン28日前
今日はろどさんのこだわりが炸裂しておりますよ!
ぜひご覧になってくださいませ〜。

ではまた明日!
posted by famishin at 01:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 告知・紹介
この記事へのコメント
特典いいですね。どれにしようか迷ってしまいます。
秘めた想いをこの先にどうすればいいの・・・

カウントダウン、ネタが分かると面白いですねw
Posted by 矢部 at 2010年11月26日 01:50
特典拝見しました。

どれも素敵なイラストばかりで本当に迷いますw
Posted by RIKKU at 2010年11月26日 02:18
今回のカウントダウンはノリが反則でしたww
これは腹筋を鍛えるいい訓練だな…

特典まだ増えるだと…これ以上は予算が…くっ
Posted by 水無月 at 2010年11月26日 02:31
どのショップ特典も魅力的ですね〜

カウントダウン、元ネタがわかんない・・・(>_<)
とにかく、残り28日で「甘じょっぱい」「ほろ甘」な体験ができるということですよねっ!?
Posted by る〜ちぇ at 2010年11月26日 07:06
メディオさんのもう一枚のエロさがヒャッハー!!
ヨドバシさんの更新も楽しみ!
風呂は良い・・・うん。

CDF28日前
巧いなぁこれはイイ!
タイトルの所だけでニヤニヤ出来るw
伊角執事が頭だけワロタ
やはりCDF楽しいw
Posted by はるのななくさ at 2010年11月26日 07:35
いつもネタが思い浮かぶりつさん凄すぎますw
明日も期待しています〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年11月26日 09:43
店舗の無料小冊子、getしました。平日だから客が少ないとおもってたらどんどん来店してきて、数分遅れたら危ないトコロでした。

霜月さんのED、「光差す未来」。プレイした読後感だけでなく、ゆず様ご自身の素晴らしさが未来永劫に続きそう、そんな感じがするタイトルですね。

某ブランドのシナリオライター様のTwitterによると、本日のカウントダウンの元ネタは少し前の3Dアニメからのようで……(てっきり○殻機○隊かと思ってました。元ネタ自体知らない未熟物です(汗))
Posted by 宇治飛鳥 at 2010年11月26日 15:19
今日のカウントダウンは反則ですねwww
面白すぎます
店舗特典もいい感じにそろってきましたね
明日のカウントダウンも楽しみにしています
Posted by なおっち at 2010年11月26日 16:44
CDFネタはわかりませんでしたが、テンポのいいやり取りがおもしろかったですw

店舗特典も公開数が増えて熱くなってますね!
公式通販でしか買えない資金の無さが残念です・・・

※店舗とテンポをかけたわけじゃありませんw
Posted by いかりん at 2010年11月26日 23:52
帰宅してPC立ち上げた時には日付変わってたー
なんか評判のよかった回を見逃したのが残念…
Posted by ttkt at 2010年11月27日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41855637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック