2010年11月25日

29日前

こんばんは。
気づけばもうこんな時間。
なんか一日経つのが早すぎじゃないですか?

とりあえず、今日は29日前ということで…
カウントダウン無事続いて良かったですね。
仕分けには法的拘束力はありませんのでw
でもそのうち再仕分けされたりして…(汗

ちなみにカウントダウンが始まると
やたらむりりんてんてーが気合を入れて、あーだこーだと言って来ます。
フラッシュを組むろどさんも大変ですね(汗

ではまた明日もお楽しみに〜。
posted by famishin at 01:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
まこっちん、キター!?とか思ったら

灯里様、ごちそうさまですw
Posted by nocbav at 2010年11月25日 02:11
本当にお疲れ様です。
FLASH組むのも大変そうですけど、考えるのは楽しそうですねw
Posted by ワイパー矢部 at 2010年11月25日 02:28
灯里ご馳走様でした!
そしてろど様本当に毎回お疲れ様でございます。
仕分けられず、無事本日も見れてホッとしましたw
やはりCDFは発売までの楽しみの一つですヨ
むりりん様が気合を・・・今回もどんなネタがくるか楽しみです〜
>再仕分け
Σ( ̄□ ̄;
Posted by はるのななくさ at 2010年11月25日 03:37
ふぅ〜、ゆずソフト社内での拘束力がなくて安心安心w
あの眼鏡メイドは危険だ……。

今日の変態インタビュー乙です。
真琴ちゃんGJ
Posted by 雪絵 at 2010年11月25日 07:40
今携帯なので見れませんが、ちゃんと更新されましたか!流石ろどさん、よかったです。後で確認します〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年11月25日 08:00
何が!?何が奥に当たるの!?

まこっちんGJ!!
さりげなくセクハラするところがよいですな〜
なにはともあれ、発売まで残り29日、楽しみにしてます!
今後のカウントダウンフラッシュも期待大です!
Posted by る〜ちぇ at 2010年11月25日 08:19
夜遅くまでお疲れ様です!
それと、今日のカウントダウンご馳走様です(笑)

むりりんてんてー・・・ろどさん頑張ってください(^^;
Posted by ふたにぃ at 2010年11月25日 08:43
かなり久々に書き込む人が通りますよ〜っと
いやぁ〜昨日の仕分けネタもいいですが今回のもなかなかに・・・・ご馳走様です(笑)
ゆずソフトスタッフの皆様、これからますます寒くなりますのでお体には気をつけて下さい。
Posted by YUZU先輩 at 2010年11月25日 09:16
むりりんてんてーのおかげでいいフラッシュが生まれているのかもしれませんね
これからも楽しみにしています
Posted by なおっち at 2010年11月25日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41843357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック