2010年11月24日

あと1ヶ月

こんばんは。
発売まであとちょうど1ヶ月です!

1ヶ月後には無事店頭に並んでいるといいなぁ……
……がんばりますよ!(`・ω・´)キリッ

そんなワケで恒例のカウントダウンも始まりました。
こう風刺的なネタも入れつつお送りします(汗
ですので今後もご期待くださいませ〜。
ではでは。

posted by famishin at 00:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 告知・紹介
この記事へのコメント
始まりました。
…ということは明日もあるんですね、わかります!
Posted by tera at 2010年11月24日 00:40
カウントダウンいいですね!ゆずさんらしいカウントダウンで良い良い・・・

あと一ヶ月!本当の本当に頑張って下さい!
Posted by ワイパー矢部 at 2010年11月24日 00:46
最初から仕分けでくるとはwww
今後のカウントダウンも期待大です
楽しみに待っています
Posted by なおっち at 2010年11月24日 00:48

いよいよ1ヶ月前…ちなみに僕の今日誕生日です(笑)
ぶるくす発売が自分に対して最高の誕生日プレゼントになればいいなと思ってます!
頑張ってください!!

カウントダウン毎回楽しみにしてます♪
Posted by ふたにぃ at 2010年11月24日 00:50
長いようで早い一ヶ月…
マネーを補充しなくてはあせあせ(飛び散る汗)
Posted by 中堅 at 2010年11月24日 01:37
カウントダウンお疲れ様です。
発売まであとは疾走ですね!
Posted by 雪絵 at 2010年11月24日 05:57
仕分けしちゃらめぇぇ!
眼鏡キラリとさせて茅明に痛い所を指摘されたら
言い訳とか出来ないだろうな〜
麻夜と合わせて良い配置ですなw
>明日を待て
喜んで!次回も期待!
Posted by はるのななくさ at 2010年11月24日 07:42
これが始まると、いよいよだなって感じですね!

カウントダウンは毎作品の楽しみですw
Posted by nocbav at 2010年11月24日 09:07
いきなり仕分けには笑えましたが・・・
ちゃんと明日もやってくれます・・・よね・・・?
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年11月24日 09:52
仕分けには吹きましたww
明日めっちゃ楽しみにしてますね
Posted by 玄人な素人 at 2010年11月24日 20:51
数分遅くて30日のカウントダウンFLASH見損ねたぁぁぁぁ!

うぅ・・・29日からは欠かさず見るようにします・・・

恥しがってる灯里が可愛かった・・・
Posted by いかりん at 2010年11月25日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41831479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック