2010年11月23日

勤労感謝の日

こんばんは。
日付が変わって今日は勤労感謝の日

なので勤労に感謝しつつ、今日もバリバリ働きたいと思います!
夜中なのでムダにテンション高めです!
ではでは!
posted by famishin at 01:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
素敵なOP曲に、Famishin様に感謝!
ぶるくす制作に、ゆずソフトスタッフ皆様に感謝!
遅くまでお疲れ様でございますっ
夜中でもMAX応援ですよヽ(`∇´ )ノふぁいおー!
Posted by はるのななくさ at 2010年11月23日 01:47
祝日返上で、頑張ってる姿が作品への
熱意として感じられます。
体調を崩さないように、みなさん頑張ってくださいね。

俺、参上!!

テンション高めで、このセリフを言うと
気合入りますよ(ぁ
Posted by シャロ at 2010年11月23日 02:03
勤労にはあまり感謝はできませんが、お仕事がんばってください
Posted by なおっち at 2010年11月23日 02:03
こんな時間まで!!お疲れ様です。
勤労感謝の日もお仕事します!って感じですね。私もガンバルンバ。
Posted by ワイパー矢部 at 2010年11月23日 02:14
休日を返上してまで、私たちユーザーのために働いてくださる
ゆずスタッフの皆さまに感謝します!
そして、毎回素晴らしい作品を出してくださるゆずソフトさまに感謝します!

Posted by る〜ちぇ at 2010年11月23日 10:11
略して「KKの日」……なんとリズム感がいいことか。

でもそんな祝日無くても、自分にとっては、毎日が「ゆずソフト感謝の日」ですよ。

それでは制作がんばって下さい。
Posted by 宇治飛鳥 at 2010年11月23日 11:41
祝日まで働く・・・お疲れ様です
プレイするだけの私が祝日を満喫してると思うと、申し訳ないですorz

スタッフ皆様に感謝!頑張ってください!!
Posted by ふたにぃ at 2010年11月23日 16:43
お仕事お疲れ様です。
深夜にテンション上がるのはわかる気がしますw
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年11月24日 09:54
勤労感謝云々は故実であって、本来は新嘗祭です。

はともかく、新米をおいしく頂く暇もない状況ですからその苦労は並大抵ではないですね。ともかく、倒れない程度に頑張ってください。

ここで某映画の名セリフ
「勝手に死んだら殺すぞ」
Posted by tacticaltomahawk at 2010年11月24日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41818048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック