2010年11月22日

食糧危機

こんにちは。
今日は大阪は生憎の雨。
最近天気予報で晴れって言ってても夜に降ることが多くて困ります。

ところで先週末に煎路さんが書いてた救援物資ですが、早くも尽きようとしています(汗
消費スピード速っ!
これはまた補給部隊が出動する必要がありますね。

そういや最近やたらハラ減るんですよね…
体重も順調に増加中…(;つД`)
posted by famishin at 17:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
秋も冬もおいしいもの多いですからね〜
私は常にかばんに折りたたみ傘を入れてるので、雨の心配はないですね〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年11月22日 19:41
減るの早っΣ
やはり疲労で脳がお菓子を欲してるのでしょうな〜
お菓子の量が増えると、更に消費スピードが加速する罠。
体重的にも体調的にもお気を付け下さいませー
Posted by はるのななくさ at 2010年11月22日 21:51
食欲の秋・・・仕事の消化ともに減るお菓子・・・やたらハラが減る・・・せまる12月・・・

補給部隊緊急出動しないと死活問題ですねw
Posted by ワイパー矢部 at 2010年11月22日 22:35
減るの早すぎですな!!
きっとハードなお仕事で小腹がすいちゃうのですね。
私もどれだけお昼にガッツリ食べても、夕方には「ハラ減った〜」となります・・・
なるべく早く補給物資が到着することを願います〜
Posted by る〜ちぇ at 2010年11月22日 23:23
食欲の秋といいますし、これはこれで仕方ないと思います
もう秋終わりですけどwww
まあ、50粒じゃ少ないですからね
Posted by なおっち at 2010年11月22日 23:36
脳と糖分の関係やっぱりあるんじゃないでしょうか。
頭脳仕事をしたあとはかならず甘いものを食べますw
お仕事頑張って下さい!
Posted by 雪絵 at 2010年11月23日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41812421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック