2010年11月20日

雑誌掲載情報!

こんにちは。
昨日、OPムービーが公開になりましたが
たくさん、コメントをいただき有難うございます!
発売に向けてスタッフみんなで頑張ってますので
ぜひ「のーぶる☆わーくす」をよろしくお願いいたします!

さて、表題の今日発売の雑誌掲載情報をご紹介!

まずテックジャイアン1月号では、なななんと10ページの大特集!
描き下ろしイラスト2枚に加え、原画家のインタビューも掲載されています!
インタビューには自分も少し混じってます、すみません。
原画家さんの生い立ち(?)が分かるインタビューになってますので
興味のある方はぜひ読んでみてくださいね〜。

次に、PUSH!!1月号では、表紙を飾らせていただいております!
ものすごい尻アップのイラストです。
magazine_rack.jpg
案の定、マガジンラックに入れると尻しか見えません(汗

Famishin「こんなイラストで大丈夫か?」
担当さん「大丈夫だ問題ない」

PUSH!!さんもなかなかチャレンジャーですね。
こちらにも原画家と自分のインタビューが載っています。
PUSH!!さんのほうはどちらかと言うとゲームの内容寄りな感じです。

その他のゲーム情報についても両誌ともギッチリ詰まってますので
よろしければぜひご一読ください〜!
ではでは。
posted by famishin at 14:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 告知・紹介
この記事へのコメント
テレカの全員サービスもやってますねw
おしり強調しすぎwww
ゆずスタッフさんのインタビューはいつ見ても面白すぎますw
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年11月20日 14:54
今日小冊子貰って来ました〜 発売日まで待てない…w
スタッフの皆さん頑張ってくださいノシ

phsh!これは絶対買いますw

Posted by 玄人な素人 at 2010年11月20日 17:39
今日発売ですか
昨日までの修学旅行の疲れを癒していたので、明日見に行くとしますね
Posted by なおっち at 2010年11月20日 19:21
買わなくては!

お尻を強調しすぎですw
Posted by 雪絵 at 2010年11月20日 21:46
インパクト大ですな!
いったい誰のお尻なのか気になりますw

今日発売ということで、明日にでも書店にいってみます〜
Posted by る〜ちぇ at 2010年11月20日 22:40
テック&尻!!買いました!
灯里's尻とキャッキャウフフしてたら
中身に辿り着くの時間を要しましたw
アレですね、一番イイ尻を頼んだ結果ですねw
いや〜、本当にいつも以上に中身がたっぷりですな!
お買い得な2冊、是非ゲットしたい所ですな
Posted by はるのななくさ at 2010年11月21日 02:05
尻www
インタビュー大好きなので買ってきます!
Posted by 有刺鉄線 at 2010年11月21日 15:10
両方購入済みです!
まだパラパラしか読んでいませんが、ひなたが可愛いのはわかりましたキリッ
今回おもいっきてポスターに応募!当たるように^人^(笑)
Posted by ふたにぃ at 2010年11月22日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41787166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック