2011年01月14日

番外編2:発売記念イベントレポート

こんにちは!
本日は、先日行われた「のーぶる☆わーくす 発売記念イベント」の様子を
番外編としてお伝えしたいと思います!

イベントは1月7日・9日・10日の3日間行われました。
どの会場もたくさんのお客様に来ていただいてとても嬉しかったです。

まずは東京から――

初めて(自分)&久々(ろどさん)のイベントということで、二人ともかなり緊張しておりましたが
共演の青葉りんごさんや司会の瀬戸千春さんがうまくフォローしてくれて、徐々に落ち着きを取り戻していけたんじゃないかと思います。
そんな中、ろどさんがドジっ子イベントを連発。さらに萌キャラに磨きが!
自分はよく覚えてないのですがw『触手』が好きだとかそんなことを言っていた模様。

ちなみに終了後の記念撮影がこちらです。

ivent_tokyo_r.jpg
中学生か!

お次は、一日挟んで名古屋へ――

名古屋でのろどさんの人気っぷりはますます健在でした。思わずりんごさんも嫉妬w
自分もろどさんもだいぶ慣れてきたのかリラックスして話ができたと思います。
ただ、キャラのセリフを言うのはすごく恥ずかしかったです(汗 りんごさん無茶振りや!

で、終了後の記念撮影がこちら。

ivent_nagoya.jpg
ろどさんかっくいい!

そして、最終日の大阪へ――

3回目なので慣れてくるだろうと思いきや、二人とも超緊張状態!
これが地元のプレッシャーか!?(ウチのスタッフが見てたからじゃないかという説もw)
そんな中、りんごさんがSMプレイ(?)を披露! 罵倒された方も喜んでいただけたようでよかったです。さすがはノリの大阪ということで。
一転、質問はテクニカルなお話が多く、とても真面目な感じに聞いていただけて、こういうのもいいなと思いました。

最後の記念撮影はこちら。

ivent_osaka.jpg
これなんのポーズか分かります?

そんな感じであっという間に終わってしまった3日間でした。
緊張はしましたが、みなさんにお会いできてとても嬉しかったです!
たくさんいただいた質問に少ししかお答えできなかったのが心残りですが、また何かの機会にお答えできればと思ってます。
また、今回も色んな方からたくさんの差し入れをいただきましてありがとうございました。
スタッフで美味しくいただいてております。ミ○ティアは自分が主にw

今回、ご出演いただいた青葉りんごさん、瀬戸千春さん、それから会場をご提供いただいたショップさんを始め、お手伝いいただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

そして、お越しいただいた皆様、そして残念ながら抽選に外れてしまった皆様(ごめんなさい)、今回都合などで参加できなかった方々も、いつも応援や温かいメッセージなどをいただきありがとうございます。
また、機会がありましたら今後もこのようなイベントを開催できればと思っておりますので、今後ともぜひゆずソフトをよろしくお願いいたします!
posted by famishin at 15:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 告知・紹介